2012-05-26

@Saturday…




なんか、ドッと疲れた一週間でした…

ノンビリ起きて、庭のメダカの水交換&庭掃除をして、ウォーミングアップしていたら…

奥様から…

『 私、日曜日は試験だから、子供達の面倒を宜しく!! 』

『 AMは二人とも、矯正歯科の予約が入っているから連れてって 』 etcと言われ…

自動的に、私の自由な休日は、土曜日限定になってしまいました…

気を取り直して、ハーレーで脱走デス…♪♪

無意識に高速に乗ってしまってました…

いつものコースを走り、地元に戻ってきたのデスガ…

帰宅したくない病なので…

今度はクネクネ道を走りたくなり、信号の少ない山道に向かい、気分爽快で一服休憩デス…

















信号も無くて、車も殆ど通らなくて、遠くで鳥の鳴き声しか聞こえなくて、静かでホッとします…♪♪

















久々のクネクネ道も新鮮で楽しかったデス…♪♪

but 路面に黒くてデカイ毛虫や…、たまにニョロニョロがいたりしましたが…

そぉ~いえば、高速を降りてから、途中この方と一緒になりました…

以前に、一度このV-Rodをお借りした事があるのデスガ…

速くて…、それ以来、カッコ良く見えて仕方ありません…

最近、リアタイヤを交換されたそうで… 260って後ろから見ると、凄い太さデス…

自分のハーレーのタイヤと見比べると、私のタイヤ、チャリンコみたいデス…




( V-Rodって、この位、脚の長さが必要なんですネ… )

see you ~

0 件のコメント: