2012-11-28

new item …

 
 
 
昨日は、本格的に雪☃が降りました…↓↓ ( 道路に積もりはしませんでしたが… )

ついに、コノ季節がやってきて し ま い ま し た…↓↓

そんな中…、ニューアイテムの投入デス… ( 超ぉ~今更ですが… )

会社で個人持ち込みしていたノートPCが壊れて… ( 2年位前?? )

自宅で使用していたノートPCも壊れて… ( 1年位前?? )

ココ最近、自宅では、奥様のノートPCを肩身の狭ぁ~い思いをしながら借りていたのデスガ…

奥様が買ってきてくれました…♪♪  ( 連休前の、ママ友の飲み会の送迎が効いたのか…??  )

















数年前から、周りで使っている人が登場しはじめて…

( 確か、周りで一番最初に使い始めたのは、コノ御方@セレブ=メルセデス&腕にロレジウム だったと思いマス… )

羨ましいの半分…、実際どうなの?? 半分で、様子を見ていたのデスガ…

いざ使用してみると、快適デス…♪♪ ( ネット検索・閲覧&メール送受信etc… )

blogの投稿も挑戦したのデスガ、画像位置調整etcが不明で、もう少し修業が必要デス…


p.s

ノートPCからのアドレスデータ取り出しが不可でしたので…

申し訳ありませんが、ココ ↓↓ にメールを頂ければ、助かりマス…♪♪

mt_stone@ma.catvy.ne.jp



see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

お、iPad 買ってもらったんですか?
良いですねぇ〜 (^o^)

mt_stone さんのコメント...

>> LIAN さん

何故か、急にで… ( 奥様の衝動買い⁇ )

チョット怖いんですが…

取り敢えず、使ってます…