2012-12-25

It is last one week this year …

 

今年も、残すトコロあと1週間となりました…!!

1年間大変御世話になり、この調子ですと、無事に年を越せそうデス…♪♪

我が家の子供たちにも、無事にサンタからプレゼントが届いたようで、クリスマスが終わり…

今度は、“ お正月 ” モードに突入のようデス…


























昨夜は、何故か?? アルコールがいつもより強力に効き、書けなかったのデスガ…

3連休の初日に、ハーレーが修業から帰ってきました…♪♪




















修業内容は、コチラ にもチラッと載っていますし、追々BLOGにアップするとして…

軽く慣らし/様子見中なので、核心は未だ未知ですが、イイ感じはプンプンしてマス…♪♪

取り敢えず、土曜日&日曜日に乗り回してドロドロだったので、軽く掃除をして…

シート変更に伴い、ETCを移設したり、ベルト・ガード(@アンダー)を取付したりしました…





















3連休最終日の月曜日も、道路に雪が無ければ、ETCの確認も含めて、走る気は満々だったのデスガ…

残念ながら、道路の雪が残っていたので…、断念しました…

後は、ベルトガード( @アッパー )のボルト&ナットを買ってきて取付して…

もう少し、距離を走って馴染ませれば、来シーズン待ちの状態となりマス…


























『 フェラーリという名前を冠した車はどこも悪くない。それにかかわった人間が悪いのだ。 』

 by Enzo Anselmo Ferrari  ( @ レースで勝てない時… )

『 ハーレーという名前を冠したバイクはどこも悪くない。そのままで満足出来ない俺が悪いんだ。 』

by  Mt_Stone ∵ AGASUKE ∴ ( @カスタム・チューニング後…、奥様へ… )


see you ~

0 件のコメント: