2013-07-06

@Friday…



ムシムシ&シトシト( 時々 )な、the 梅雨 !! って感じの今日コノ頃…

関東・甲信越地方は梅雨明けしたらしく…、コッチも もう直ぐ 『 夏!! 』 でしょうか…♪♪

イロイロあって、ノックアウト寸前…の週末デスガ…

会社で、ひっそりと 『 月見草 』 の如く、仕事 ( 送りバント&犠牲フライ )をしていマス…♪♪

そんな中、今年も参加させて頂く事にしました…!!

『 DRAG GAMES 6th 』 何とか申し込み出来ましたので、本日書類を発送しました…♪♪

寸前まで、御師匠様@鉄馬と跳馬に乗る男 もお誘いしたのデスガ… ( 何度も!何度も!! )

『 俺、ゼロヨンは、全く興味ないから!! 』 と、却下されてしまいました…

風の噂では、どぉ~も、コッチ( 跳ね馬 )のイベント とバッティングしてしまったとの噂デス…





















本人は周りには、フェラーリも持っている事は、秘密にしているつもりのようデスガ…  

私は知ってマス…!! ( 書いちゃってイイのだろうか…?? )

乗った日の違いは…、いつもは腕時計がROLEXとかなんですが…

フェラーリに乗ってる時 ( or 乗った日 )は…、コッチの腕時計 をしていマス…♪♪ ( 結構高確率デス )

先日、用事があり御自宅に御伺いした際も、コレの資料 が無造作に置いてありました…

その少し前に、こちらの

御師匠様( @夏でもダウンジャケットが欲しくなる位エアコンが効いている豪邸住まい )

の自宅に御伺いした時も結構驚いたのデスガ…

生憎不在だったのデスガ… 御渡しする予定の書類をポストに入れようとしたら…

ポストから、コレのカタログらしき分厚い封書 が、ドサッ!! っと落ちてきました…

( ホント、格差社会なんですネ…、アル所にはアルモノなんです… )

黄色く鮮やかで、太陽に向かって大きく花開く、『 向日葵 』 な方々を横目に…

人や犬、猫に踏まれたり、オシッコをかけられたりしながら…

私のような 『 月見草 』 は、今日もひっそりと ( でも精一杯 )生きておりマス…

今日も頑張って仕事を早く終わらせて…

帰宅したら、 『 花笠まつり 』 の笠の花つくりの内職を全力で頑張りマス…!!

あっ!!、それが終わったら、キューピー人形に着せる服を編まなくちゃいけないので…

今日は、徹夜デス…

お金が無い分、体力勝負で頑張りマス…♪♪






















see you ~

0 件のコメント: