2013-07-07

@SUNDAY…


なんか蒸暑いデス… 食欲無いデス…↓↓

あぁ~… 2年に1度のステッカー購入時期がやってきました… ( 正直、面倒デス… )

( 乗り方も乗り方だけに、不具合があれば即、修正しているハズなんデスガ… )

とりあえず…、ステッカー屋さんに行くようにカスタムデス…♪♪

バイクに興味の無い人には、何ら変わりないように見えるでしょう…

前回、御指摘を頂いた、ヘッド・ブリーザーのキャッチ・タンクのフィルターは外して…

エアクリに戻して…

なんか、今年辺りは指摘がありそうな、ステアリング・ダンパーは、とりあえず外して…

( 見方によっては、取付角度的に、何か言われそうなので… )

( 前回&前々回なんか、ベルト・ガードだってついていなかったケド、スルーだったのですが… )

あとは、全高に関わりそうな、ビキニ・カウルを取り外して…

ステッカーを買いましょう… 





















あのステッカー…、センス悪い癖に…、高いんですよネ… ↓↓

でも一応、決まり事なので…

そんな、つまらない日曜日だったのデスガ…

やっと、納車になりました…!!

契約してから、結構時間が掛かりました…!!

もぉ~、待ちくたびれました…!!




























































私のクルマ…、じゃないんですけどネ…♪♪



もっと書きたい事etcもあったのデスガ…

ビール・グビグビしたくて我慢出来ないので、今日はここまでデス…♪♪

明日も頑張りマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: