2013-08-25

@week-end yuu-renn


8月も残すところ、あと1週間…、すっかり朝晩は涼しくなりました…

そんな週末、土曜日は、休日出勤で、お盆休み明けのドタバタの火消しを行い…

( ミーティングに行った人達の、BBQの画像を横目にカップ麺を食べながら… )

日曜日は、町内の子供会行事の為、AMは脱走不可能で…

やっと終わったゼ!! と思ったら、雨がパラパラ…

が…!!

夕方、 晴れたので、 御師匠様 と、朝練ならぬ、『 夕練 yuu-renn 』 に、行ってきました…♪♪





















なんか、久し振りに一緒に走ったような気がしマス…♪♪

( 車体は、アレッ?? みたいに、いつも何処かしこ変化しているような気がしマス… )

( まるで、間違い探しみたいデス…but 他人様の車両の詮索はいけません… )

相変わらず、『 エェ~!!  ココで、デスカ…?? 』 みたいな所で、凄い勢いで突っ込んでいきマス…

私には、あぁ~いうのは無理デス…、怖いデス…

前半&後半に、私にハイオクを飲ませて頂き、コースは混み混みでしたが、久しぶりに興奮して…

体から悪いモノが抜けて、少し体調も良くなったような気がしマス…♪♪





















実は、雨がパラパラの前まで、行く気マンマンで、微調整していたのデス…





















帰宅後は、各所確認&点検をサラッとして、休日は完了~…、デス。



p.s

週末、私にも召集令状が届きました…♪♪


























何故か、みんなと違って、私だけ手書きデスガ…



see you ~

0 件のコメント: