2013-09-11

@Wednesday …


今週も、倍速・早送り…、みたいな感じで、もう水曜日デス…

さぁ~、イヨイヨもって、ブログ・ネタも無くなってきました…



今朝は、少し前から騒がれていた、ドコモの i phone の正式発売発表がありました…

ようやく、今のスマホに慣れてきた今日コノ頃なので…、 i phone は欲しいケド、勿体ないし…

少し、( 供給と性能が安定する迄は ) 様子見…かな…??  なんて思ってマス…

いつもの朝のように、換気扇の下で半ば寝ぼけながら、i pad で、Feedly で、各記事をツラツラ~っと

流して見ていると… F1ドライバーの フェリペ・マッサ( Felipe Massa ) が、フェラーリを離れるそうです…

特に嫌いでもなく、かといって特別好きというドライバーでは無かったのデスガ…

先週見た、イタリアGP( @モンツァ ) の予選で、チームはスリップ・ストリームを使う作戦を取り、もう一人の

エース・ドライバー( @向日葵 ) の為に、チームの地元GPで、先行で走行する( @月見草 的な )役回りで、

チーム・プレーに徹している姿と、結果、チームメイト( @向日葵 )よりも、上位で予選を終えた事に、

久し振りに、F1を見てチョッピリ熱くなりました…♪♪ ( F1ドライバーであること自体、向日葵なんデスガ… )

F1を見ながら…

コイツ( @マッサ )も、奥さん&子供もいるし…

組織の中で、ある意味、個人のプライド捨てて、チームの為に頑張ってんだろうなぁ~…

( 実際レーサーなんて、自分が一番速い!! って思っていなければ続けられないでしょうし… )

なんて思いながら、ボンヤリとテレビを見ながら考えたりしていました…


そんな中…、昨日は、こんな事もありました…

Yさんのダイナ( FXDX )のマフラー・ステーにもクラック…!!

決して、私の呪術や怨念では無いのですが…

そもそも、そのGPSの最高速度…

ど・だ・な・ダズ!!

走ってる人達は知っていますが…、そんなに長い直線があるコースではありません…

前後のコーナーリング・スピードが高いんデス…

( GPSの画像は、出張で新幹線に乗っていたのカモ ?? しれませんが… )

私はヘッポコなので…、同じようには走れませんが…

月見草らしく…、ひっそりと…、細ぉ~く…、長ぁ~く…、走ろうと思いマス…♪♪



ガッチリ回した時のハーレーって、パァ~~ン・バァ~ン!! って、イイ感じデス…♪♪

( ハーレーをガンガン回すって…、好みが大きく分かれる問題ですケド… )

この、高回転域( @ハーレーの )では、4カム…、特に コノ車両 なんか、痺れる位、イイ音してマス…♪♪

( 一瞬の高回転じゃなくて、高回転持続時の音デス… )

たぶん、音だけじゃなくて、音圧的なモノもあるのではないか?? なんても、思いマス…

小手先騙しみたいな事したり…、やってはいけない余計な事をしてると…、速攻で壊れますし…

ガンガン回していると、ビックリする位、ガソリン減りますケド…

周りにつられないで( 技量やお小遣いには、上には上が居ますので… )、自分の技量の中で楽しむには…

他の高性能スポーツには、性能的にはチョッピリ?? 劣る部分もあるかもしれませんが…

他のどの車両にも負けない、タフな車両で…

驚くほど豊富なカスタム・パーツの組み合わせで、自分の好みに変化させ続けられる車両という意味では…

中々楽しめてマス…♪♪ ( 時に、苦痛&ストレスを感じる事もありますが…♪♪ )

そんな私のハーレーも、納車されてから9年目に突入デス…♪♪

これからも、安全第一、交通法規厳守で、楽しみマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: