2014-02-24

@ monday…


先週迄は、雪&寒い&体調不良&仕事ハチャメチャ… でした…

天気予報を観ると、少しづつ春に近づいている予感…

なんか、体調不良が主な要因だとは思いますが…

イマヒトツ、盛り上がり感の無い今日コノ頃ですが…

私の大事なハーレーは… 

ついに完成しました…♪♪

2014年仕様…♪♪

5速( 私のは6速無いです…)超絶吹け切りデンジャラス仕様!! で御願いしました…♪♪





















今シーズンは、コレでmaxスピードの自己記録更新&DRAGの自己タイム更新に挑みマス…♪♪

( リアタイヤもDRAG用に ウルトラ・ソフト を入手しました…チョッピリ大人気無いデスガ… )

日曜日のPMに、Devil's Sauce に行って、ブレークイン前の確認がてら、車両を拭き拭きして、

本人のモチベーション・アップをしてきました…♪♪

Devil's Sauce のKさんと打ち合わせて、DS.Kさんが組み上げて くれたエンジンなので、

( 地味なトコ にも気を使い、とにかく濃密・超絶に回したい!!って事で… )

不安要素は全く無いのデスガ…

4インチ・クランク( ショートストローク )の最終形…

( 結構なリフトのカムにしたのですが、至って安定してアイドリングしてました… )

( 更にデカくしたキャブも、今の所は安定して、アイドリングしてくれていマス… )

慣らしを終えて、全開にするのが楽しみデス…♪♪♪♪♪♪♪





そぉ~いえば、そのうち、Devil's Sauce にもアップされるでしょうが…

なんだか、別次元の排気量のコンプリート・エンジンが届いたりしていますが…

( ○×○キュービック、○2○2シーシーって、ド・ダ・ナ・ダ・ズ…!! )

こんなエンジンを載せようとする人は、私の周りには1人しか居ませんが…

そう、このブログを良くみて下さっている方ならば、御存じだとは思いますが…

簡単に想像がつくと思いマス…

そんな事する人…、やっちゃう人…

本人は何時もの如く、すっ呆けてはいますが…

私の中では、650%間違いなく、アノ男のエンジンだと思いマス…!!

ウルトラのCVOをボアアップして乗り、ヨーイングでノイローゼ寸前に迄なり…

口癖・譫言のように、『 これ位のエンジンをダイナに載せたら最高だと思う 』 と繰り返してした…

そして、最近迄は4カムを弄り倒して、ビックツインを煽りまくっていたアノ男…

あの男、そうです例の男が( 今はもう波兵よりも 年上になってしまった )…

なんだか、えげつないエンジン載せて、ダイナ&ビックツインに復活してくる予感デス…

( ビックツインはビックツインでも、超ビックツインですが… )

でも、みんなそれぞれ、思ってマス…!!

『 俺のハーレーが№1だぜ!! 』って…


また春が来て、自分のハーレーで、バァ~ッン・バァ~ッンって、エンジン回し切って

走るのを楽しみに、今週も頑張りマス…♪♪


























see you ~

0 件のコメント: