2014-03-30

advisory…

 

ようやく、春らしくなってきたような気がします…

ココ最近の感じは、春&秋が短くなってきたような気がします…

慣らしで、峠を越えて東海岸側に行ったら、温度表示は20℃でした…

峠はさすがに、 まだ道路脇や日陰に、雪が残っている位なので…

必殺、電熱ジャケットを着て行ってます…

上は、中にロンT1枚+電熱ジャケット…

下は、中にレギンス( タイツ )で、東海岸側を法定速度程度で走ると、暑い位でした…

ハーレーの慣らしも第3段階( 最終章 )に突入し…

順調に進んでマス…♪♪ ( 慣らしっていうよりは、段階的な様子見ですが… ) 

次回、3度目のOIL交換を終えれば、一応、一区切りの予定デス…























先日一緒に走った、ペンキ号も、シーズンイン直前の土壇場で急遽ボアアップし…

( ストローカー、107cui… )

キャブもS&SのGに変更し、私のよりも後に組み上がったのですが…

既に、慣らしは終了したそうデス…( 中々調子イイらしいです…チッ!! )

私のハーレーも、ようやく “ パァ~ン ” って回転域に入りつつあリ…

チョット、ムフフなイイ感じではあります…♪♪

月曜日は、3月末日で、火曜日からまた新たな年度のスタートです…♪♪

平日は、全力で仕事を頑張りマス…♪♪


























来期 ( 4月以降 )は、リフレッシュ休暇でも頂いて、何処かに行こうかなぁ~…

今、財布に、1億円以上入っているし…



p.s…

誰かのダイナ ( 2014年モデル@新車 )が納車になったらしい…


























see you ~

0 件のコメント: