2014-03-23

春分の日…


例年、バイクシーズンの訪れの目安的な、『 春分の日 』 ですが…

3連休は、天気もイマヒトツで、寒かったデス…↓↓

少し前の画像なんですが…

御師匠様が、元愛車に元使用していたピストンを組もうとしていたり…


























御師匠様といえば…

御師匠様のジオング の心臓…





















何とかして、このエンジンを横取りして…

私の愛車に搭載したいのですが…

私の愛車の排気量は、約1,000㏄で…

下りの高速試験路でも、ここらが限界で…


























御師匠様の、JIMS135を積めば…

私の愛車の最高速も、イイ線いくのではないかと…

なんて事を考えながら…、3連休の最終日…

小雨パラパラの中、我慢出来ずに、ハーレーの慣らしに行ってきました…♪♪

気温は低いのですが、慣らしなのでスピードはソコソコですし…

何しろ、御師匠様にプレゼントして頂いた、例の電熱ジャケット のお蔭で、寒くない…

っていうか、温度調整を最低にしないと熱いんデス…♪♪

東海岸を目指して、峠に向うも霙がボタボタ…

引き返して、地元の高速etcを利用して、ひっそりと慣らしを行いました…

途中から、雨は本降り…

ソコソコで諦めて自宅に帰りバイクを見ると…

ドロッ ドロ…です!!  ( 画像で見るとキレイですが… )

実際は、気絶しそうな位にドロッ ドロ!! です…

























バイク降りると、例の電熱ジャケット の威力が無くなるので、寒いんデス…

鼻水がゾォ~ゾォ~垂れてきます…


























寒空の中…、年に1度あるか無いか?? 位の水洗い洗車…

ほとんど、罰ゲームです…

洗車が終わった頃に、晴れてきやがりました…

















































もう1回戦、行こうか…?? とか思ったりもしたのですが…

路面が乾きそうもないので…

トットト、定位置に引込めました…


























予定よりは遅れてますが…

慣らしも順調です…

明日の月曜日から1週間、仕事を頑張って、週末にひっそりと慣らしをすすめようと思いマス…♪♪

今週は、平日は天気も良く気温も上がってきてるので…

夜に慣らしもイイカモ…??  です…♪♪


see you ~

0 件のコメント: