2014-05-02

14' GW後半 初日…


GWの後半初日…

子供達は学校で…

奥様と2人っきりの、何か余所余所しい感じの我が家…

天気がイマイチだったので、庭の芝刈は、ソコソコで切り上げて…

奥様に、たまには2人で昼食でも食べに行こうか…⁇

と、清水の舞台から後ろ向きに飛び降りる位の勢いで、言ってみると…!(◎_◎;)

奥様:『 イイねぇ〜‼︎ 』

私: 『 何、食べたい⁉︎ 』

奥様(@即答): 『 カシミールのカレーがイイ‼︎ 』

何て、やり取りの後、奥様と2人で昼食に…  


何なんだ‼︎ コノ巨大な婆ちゃんのパンツのようなナンは…

しかし、今日は奥様を喜ばせたいので、必死に会話をしながら…

美味い‼︎ を連発しながら、チョッピリ結婚前の事なんかを思い出しながら…

意外に楽しくランチをしました…♪♪

婆ちゃんのパンツみたいなのを、千切って食べながら… (T . T)

帰りは、奥様に軽く足にされつつ… 帰宅後は、奥様号の洗車です…

私: 『 どうだぁ〜⁉︎ こんな感じで…‼︎ 』

奥様( @殆ど見もしないで‼︎ ) : 『 OK! OK‼︎ 有難う‼︎ 』

コイツゥ〜‼︎ と思いつつも、グッと我慢です…→→→ 家庭円満の為…


その後は、メダカの水を交換したりして…



あっ‼︎ と言う間に、1日が終わってしまいました…

BLOGでもアップして、明日のツーリングの着替えを準備して寝ようかな…⁇

何てノンビリと準備して、完了〜… 

何か、忘れてるような気がしますが、思い出せません…

ん〜…、判らない… 何てしてると、携帯のバッテリー🔋切れ…

💡 思い出しました…‼︎

インカムの充電を忘れてました…



インカム充電したし…

あとは、トットと寝ようと思います…♪♪

明日、御一緒して頂く皆さん、宜しく御願い致します…♪♪


See you 〜💋











0 件のコメント: