2014-07-16

hair growth … ??


今日は水曜日…、梅雨らしい雨模様デス…

晴れると、絶望的に暑い日もあるので、今年の夏も、たぶん酷暑なのでしょう…

そんな中、昨日は仕事を早めに切り上げて、ハーレーにガソリンを入れて…

高速を走ってきました…♪♪

暑くも無く、寒くも無く、交通量も少なめで、気持ち良く走れました…♪♪

ただ…

走っていると、段々前が見えなくなってきて…

ライトも暗くなってきて…

エンジンは、頗る調子良く吹けるのですが…

帰宅して、確認してみると…




















…!!

気持ち悪い & 生臭い…!!



























エアインテーク、全部閉めてて良かったデス…

開けてたら…、内装も全部外して掃除しなければ駄目だったと思いマス…

取り敢えず、ヘルメットは掃除&ファブリーズしましたが… ( 生臭いので… )

車体の掃除は、今度にします…

今は、見て見ぬフリをしたい気分デス…♪♪

ビキニ・カウルなんて、植毛したみたいにビッシリ!! です…

( 正直、触るのも嫌な感じデス… )

先日は、リアフェンダーに、ヒジキが大量発生しましたし…


















































今日も一日頑張りマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: