2014-10-26

2014 VDA_final …


週末の土日…、VDAの最終戦 に参加してきました…♪♪

S&S cycle の社長も、2日間観戦&一緒に宴会…♪♪

ちゃんと、見てくれたのか…!?  ビル…!!

私のハーレーは、シリンダー! ピストン!! ヘッド!!! カム!!!! ロッカーアーム!!!!! も、

あなたが社長をしているカンパニーのモノなんですヨ…!!

ビルが、クランクをくれたら、今年こんなに苦戦しなかった カモ しれないのに…

って、思ったら、宴会の時にデコピンしてやりたくなりましたが…

やめました…

ビルに、『 在庫はあるヨ!! 』 って、言われて、クランクと請求書が送られてきそうなので…

photo by Valentino TAKASHI 



























ところで…

やぁ~っと、出せた… (・。・;

 目標の11秒台…♪♪ ( 結局、1シーズン掛かってしまいました…、おまたせデス!! )




























初めて行った、ふくしまスカイパーク ですが…

2日間、天気が良かった事もありましたが、最高のロケーションでした…♪♪

photo by Valentino TAKASHI 



























初日の夕方には、滑走路脇に、大量の猿達からの歓迎もありましたし…

STAFFをはじめ、関係者・参加者の方々、大変御世話になり有難う御座いました…

何はともあれ、今シーズン、車両・本人ともに、

『 NO !! BLOW-OUT !! 』  で、終える事が出来ました…♪♪

( シーズン中のメンテは、オイルとタイヤ交換のみ )

車両メンテ及びアドバイザーの、DS.K ( @ Devil's Sauce ) さんのサポートのお陰です!!

サラッと誘われて、何気に始めた DRAG-RACE ですが…

バイクに乗り始めて、自分と車両と、その乗り方を…

一番 考え( させられて… )、学ばせて貰った1年だったと思いマス…♪♪

( まだまだ未熟ですが… )

『 ミラーを外してテーピングするだけでレース 』 & 『 ストリートでの耐久性重視 』 の中で、

合間にツーリングetcを織り交ぜながら、存分に楽しめた1年でした…

というわけで、今シーズン走るのも、イヨイヨ、FINAL が近し… です。

ヒトツ嬉しい事があると、またヒトツ、悲しいコトが有る…

それが、生きてる証拠なんでしょうネ…♪♪





see you ~

0 件のコメント: