2014-11-04

after a festival …


先週は、体調も絶不調&仕事モリモリで、怒涛の1週間でした…

最後の土曜の夜なんて、どうやって家に帰ったのか? すら…!? よく覚えていません…

日曜日、のんびりと起きてみたら…

( 既に家族は全員、出掛けて居なかったデス… )

意外と天気が良くて…、熱も下がっていたので…

先週、乗りっぱだった、ハーレーの掃除をサラッとしました…♪♪

雨天走行をしたわけではないので、たいして汚れてはいないのデスガ…

DRAGに出たので、いつもの通り、リアフェンダー内側etcに、バーンナウト時に付いた、

ヒジキが沢山なので…

あぁ~、だるいなぁ~…、なんて思いながら、チマチマと掃除しました…

さて、このシーズン・オフは、どうしようカナ…??  なんて考えながら…




























仮にインジェクションに乗り換えたら、このガソリン・コックも無くなってしまうんだなぁ~…




























確かにインジェクション+ビックモーターは、魅力です…

かなり…

でも、コノ車両も、ココにきて、やっと出来上がった感じで…

ショートストロークらしい( ほぼスクエアに近い )、気持ちのイイ!! エンジンになってマス…♪♪




























まだまだ、車両性能を目一杯、使い切っていない、後ろめたいような気持ちと…

こぉ~すれば、あぁ~出来るでしょ…、というもどかしさに、揺れ動く…

遠くの山の天辺が白くなってきた、冬の足音が聞こえてきた 今日コノ頃デス…



p.s

超~、久し振りに、苦手な床屋さんに行って、髪を切ってきました…♪♪

洗う~濯ぐ~乾かす…が、超楽チンです…♪♪

ついでに、ヘルメットが緩くなってしまいました…

もぉ~、面倒クサイので、髪の毛剃って、カツラにしようか…!? と検討中デス…♪♪


先ずは、連休明けの本日、ワンサカと電話&メールが来てますが…

今週も、モリモリ頑張りマス…♪♪


本日の山形弁講座…

◇ どだなダズ ⇒ なんでやねん

◇ くらすけっからな ⇒ ブン殴るゾ



see you ~

0 件のコメント: