2014-11-10

Blood test @ Harley…

 

先週も、ズタボロになるまで仕事に追われてしまった1週間でした…

週末は、久々に外で軽く飲んで…

( 皆さん、御世話様でした… & 御馳走様でした… )

土曜日は、起きたら既に10時過ぎ… ( @ 完璧駄目人間… )

また、人生の中の、貴重な半日を捨ててしまいました…

しかも、起きたら…、天気も良くて、比較的暖かい感じで…

が…

チョット体調不良気味( @ヘッポコ )だったので…

走りに行かないで、ハーレーの血液検査をしました…

( オイルエレメントetcをチェックして、不具合の兆候etcが無いか?? 確認… )




























OILエレメントを分解・清掃してみましたが、特に変な異物etcも無く問題無い感じデス…♪♪

少し前ですと、エレメント掃除の時のパーツクリーナーの冷たさが、心地よかったのデスガ…

もう、今の季節では、指先が壊死するんじゃないか…!? って思う位でした…

夕方になり、日差しの威力が弱まると、急激に寒くなるので…

とっとと、エレメント掃除をして、元に戻しました…♪♪


なんか、このままシーズン・オフになってしまいそうな…

嫌な予感がする、今日コノ頃デス…


see you ~

0 件のコメント: