2015-01-14

I am not dead …


明けてましたネ…、おめでとう御座いました…♪♪



約1ヶ月半振りのBLOG更新ですが…

振り返ると、師走は文字通りバタバタと何とか乗り切り…

年末~年始も、インフルエンザになったりしながらも…

比較的、のんびり&平穏に過ごしてました…♪♪

子供達は、ばぁちゃん家に泊まりに行っている年末に…

奥様のクラス会があるので送迎して!! って、奴隷のような扱いを受け…

ヒトリ…、光のページェント…

いいのかな…??、こんなに電気使っても…























最近、訳有って、奥様号がディーラーに入庫しているので…

その間借りている代車( ほぼ新車 )に、試しに乗ってみると…




























決して高級ではない、極々一般的なコンパクト・カーなのですが… ( 名前も知らない… )

新しい車は、イイですネ…

本当は、去年辺りに買い替えの予定だったのですが…

神様は、それを拒むかの如く、幾多の試練を私に与えて下さり…

結局、買い換えを出来ずに、現在に至っておりマス…

クルマ…、といえば…

年末、こんな車が我が家に登場しました…

ただのニスモが、ニスモRSになってる… ( 格差社会だ… )
































































































同じ、ジューク・ニスモみたいですが…

今度のは、アチコチ違いマス…

トイザラスでミニカーを買うように、ポンポン車を買えるなんて…

私とは、生きてる世界が違うのでしょう…

なんて事も…、あったりしました…



そんな・こんなで、先週末の鏡開きの日には…

久し振りに、ハーレーのカバーを捲り…

エンジンを掛けてみました…

油温計…0℃ ( ≒ ほぼ気温 )

電圧…13.4V

約2ヶ月近くの放置だったので、掛からないかなぁ~…??

と、思ったのですが…

例のバッテリーが目覚めてくれるのを、慌てないで待って…

アクセルをパカッ・パカッ…として、セルを回したら…

呆気無く、エンジンが掛かりました…♪♪

道路には雪があって、乗れませんが…

久し振りに、ハーレーの音を聞いたら、何だか元気になったような気がしマス…♪♪



























と、いうわけで…

本年も、宜しく御願い致します。

( 春分の日まで、あと66日… )



see you ~

0 件のコメント: