2015-04-13

ぱっかぁ~ん…!!


本日、私のスマホが聞き慣れない音を発しました…

防災情報ってヤツで、私の住んでいる地域の県境にある、蔵王山が…

火山性地震の増加に伴い、今後 小規模な噴火を発生する可能性がある…

と、いう事でした… アララ・ら・ら…

ウチの奥様は、子供達に結構な頻度で、噴火していますが…

それよりは、大規模な感じです…

そんな中、LINE が ピィロォ~ン♪♪ と鳴って…

こんな画像が…



























おぉ~!!

まさに、今 流行の…、『 ぱっかぁ~ん!! 』 です…♪♪

少し前に、こんな画像を見たりしていたので…



























そろそろカナ…!?

なんて、思ってましたが…

蔵王の噴火警報に合わせて…

『 ぱっかぁ~ん!! 』 でした…♪♪

( ドッカァ~ン!! じゃなくて、よかったデス… )

エンジンは、順調のようですが…

例の、全部 何処かに吹っ飛んでいった ホイールのハブ・ボルト…

ボルト単体での供給は、していない らしく…

ホイールを単体にして…

製造元に送り返し…

検品でOKであれば…

リビルトしてもらえる…

という、流れになるそうデス…

例えば、ホイール本体側のタップetcが、NG とかだと…

ハイ!!、さぁよぉ~なぁらぁ~♪♪

って、事みいたいデス…


devil's sauce さん~当時購入した代理店さんの 45degrees さん…

そして、製造元の ACTIVE さん …

各社に御手数をお掛けする事になりました…

果たして、私のホイールは、帰ってくるのでしょうか…??

そして、5月-6日、ちゃっかりエントリー済の…

VDAの第2戦@富士スピードウェイ の スタートラインに、

はたして、私は、並ぶ事が出来るのでしょうか…!?

今更、ジタバタしても仕方無いので…

良い方向に向かう事を、只願うのみデス…♪♪

と、いうわけで、蔵王の噴火に備えながらも、今週も、頑張りマス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: