2015-04-04

Meeting first in this term …


ポカポカ陽気の土曜日…♪♪

ですが…

今日は、会社の会議でした。

今年も、頂きました…

確か、ムスメが生まれた時から、頂いているので…

15年連続です…

来期こそは、更に上を目指さなければと思っています…

( 現状維持=衰退…ですから、今後は辞退して、上を目指します…♪♪ )

何れにしても、周りの方々のサポートのお陰でもあります…♪♪ ( +自分のチョットの頑張り )

有難う御座います!!



























某 Facebook とかにも、チラッと書いたのですが…

例えば、野球でいう ピッチャー に例えると…

今迄は、直球勝負、剛速球オンリー みたいな感じでしたが…

今期からは、超スローカーブや、魔球( 消える球 ) とかを織り交ぜて…

少しでも、楽しく仕事をしようと思います…♪♪ 

あっ、ヒトツ付け加えると…

私…、隠し玉は、以前より使用しておりました…♪♪

と、いうわけで、無事に今期もスタートしましたので…

やるからには、精一杯頑張ります…!!

そして、私の生きるモチベーションを保ってくれるハーレーも、そろそろ始動デス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: