2015-06-17

at the instant. ten years…!!



Instagram で、お腹の中( と、アソコ )が、真っ黒な人 からのバトンで…

スマホの中の、自分のハーレーの最近の画像を探していて、フト思ったのですが…

確か、丁度10年位前のコノ時期に、たまたま単身赴任先から帰宅して、

床屋さんに行ったら、その道路向かいに、ハーレーのディーラーが新しく出来ていて…

何気にお店に入ってみて…

フロントはWディスクに出来る!?

ソロシート、プルバック・ライザーにドラッグ・バーで納車して…

とか何とか言いながら…

何故か、お店を出る時には、サインした契約書が入った封筒を持っていました…

あれから、10年( ヒト昔 )、振り返ってしまえば、色々な事がありましたが…

本当に、アッ!! っという間でした…






















私のハーレーは…

10年前にディーラーで箱から出てきた、そのままの状態( フル・ノーマル )で…

今も、元気に走ってマス… ♪♪

よぉ~く見ると…

10年分の走行時とかの小石etcによる小傷とか…

なんだか、少し恰好良くなってマス…♪♪



























間もなく、また暑い夏がやってきますが…

休みの日は早起きして、交通量の少ない時間帯に…

1回でも多く走りに行こうと思いマス…♪♪



see you ~

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは!
この人、あっちこっちで真っ黒って言われてますね!
ぼくはあまりそう思いませんけど(笑)

フルノーマルにしては、いろいろと物騒です。。。
このタイムとか。。。