2015-07-05

can compromise ・・・

週末、土曜日は仕事して…

日曜日は、雨が降らない感じだったので( 梅雨だけど )…

いい加減、セッティング主体で走るのを終わりにしたいので…

最終確認をしてきました…♪♪

結果…

キャブ車なりの落としどころ…

前後の季節も考慮して…

自分の中で、妥協出来る 範疇に持ってこれた感じデス…♪♪



























ココ暫く試行錯誤しながら、空燃比計をセットしたりして…

キャブや点火時期のセッティングを行ってきましたが…

結局、キャブ車で出来る範囲なので…

且つ、走る度に 都度 走行状況は違いますし…

インジェクション車を羨ましく思いながら…

キャブ車乗りにしてみれば…

インジェクション車の、空燃比グラフなんて、奇跡的にさえ思えマス…

昔、車にも使用していた、レビック  みたいなものでもあれば…

負圧&空燃比&回転 ⇒ 追加インジェクター…

多少の補正が行えるのではないかと… ( あっ、駄目か燃圧… )

なんて、余計な事を考えながら…

膨大なロスを生じながら…

地道に…

イライラしないで…

ヒトツづつ…

コツコツと…

楽しみながら…

なんて言うのは、嘘で…

点火マップと、キャブセッティングのメモが夢に出て来たり…

ネットとかで、余計な情報を見てしまい、益々混乱したり…

正直、結構 苦痛も伴いました…

が…

結局、私のハーレーなので、私が気持ち良く走れる車両である事のみ が重要なので…

trust no one … , believe only oneself !!  …

( 結局は、巷に溢れる情報のセオリーに近いラインに落ち着きはしましたが… )

終わってしまえば…、振り返ると楽しく…♪♪

( そして、本人以外にしてみれば、たぶんどうでもイイレベルの内容… )

今後の走りを思うと、ワクワクして…♪♪

そして…

半年するかしないかで、また現状に慣れてしまい・・・

満足できなくなり…

の、繰り返しなのかもしれません…

ただ…

ココ最近の状況変化は…

VDA とかに参加する事によって…

明確( 残酷 )に、乗り手のレベルの差が実感出来るので… ( @DRAGレースにおいては… )

じっくり、自分の車両を乗り込んで、自分のレベルを上げる楽しさも知ったので…

そういった意味でも、今迄とは違う方向性で、楽しんでみようカナ…!?

とか、思ってマス…♪♪



p.s

やっと、春先に奥様号が落ち着いたと思ったら…

昨夜、ムスメから…

『 これからも続けたいので、クラリネットが欲しい… 』 と言われ…

( そろそろか…!? とは、感じていました… )

値段を聞いたら、一気に酔いも覚め…

( 前に持っていたヒスコレのレスポール より、遥かに高いじゃん… )

テレビで観ていた、F1( イギリスGP )の内容が全然、頭に入ってきませんでした…

とにかく、考えていても一銭 ( 1円 ) にもならないので…

ハーレーもヒト段落した事ですので…

明日から、一層 モリモリ 仕事しマス…♪♪

( こう前向きになれるのも、調子のイイ ハーレーのお陰です…♪♪ )




see you ~

0 件のコメント: