2015-10-26

impression after the maintenance…



10月も最終週となり…

いよいよ、今シーズンの終わりが見えてきた感じデス…



























日曜日は、AM6:00~の、町内一斉清掃の参加後…

サラッと高速を走ってきました…♪♪

前日の土曜日とは、別次元の寒さでした…

( 迷わず、電熱ジャケットを接続しました… )

帰宅後は…

サラッと車両の掃除とか、確認をして…

立て続けに、インナースロットルを交換したので…

クラッチ側のグリップが余っていたし…

暇だったので…

そっちの、グリップ交換したりしました…




ゴミ箱 行き 決定の…

ブッ壊れた…

ナンチャッテ・チョビット・ハイスロットル( 画像:右上 )と…

チョッピリ、強度&つくりに不安があった為に…

部品保管庫( @物置の段ボール )に行く事になった…

某リプレイス・スロットル( 画像:左下 )…



























ちなみに…

アクセル全開の角度を検証してみたら…

①なんちゃってチョビ・ハイスロ…( 0=基準 )

交換したアルミ・スロットル…( +5分位 )

③画像↑↑左下のスロットル…( +10分位 )

でした…

( グリップの周長上の目測で… )

乗った感じは、特に違和感も無し…

それよりも…

スロットルのワイヤーを交換したら…

アクセルが軽くなりました…



って、事で…

バイクで走って、平日のストレスを飛ばしたので…

仕事モードに切り替えて…

今週も、ガリガリ仕事を頑張りマス…♪♪



























see you ~

0 件のコメント: