2015-11-03

文化の日…( @ 雨 )

 
今日は、祝日(文化の日)で、休みでした…

が…

天気予報は、晴れだったような気がしたのですが…

曇り&雨…

でした…

最近、急に寒くなって、風邪気味だったので…

休養には、丁度イイ感じカナ・・・??

なんて…

のんびりコーヒーを飲みながら、

ニュースを見ていると…

秋の受勲のニュースが流れていて…

自分には、全くもって縁の無い世界で…

この先、勲章はモチロン…

表彰される事も、無いだろうなぁ~…

なんて考えながら…

奥様と向かい合いながら…

何故か気まずい雰囲気満点で…

マキマキでコーヒーを飲み終えて…

逃げるように、上着を着て…

駐車場( バイクの所 )に脱走しました…♪♪



























どれどれ、今日は何をしようカナ…?? っと…

先ずは…

先日、やけに発熱量があり排気量がデカイ エンジン の方と走った時に…

『 前より排気ガス、OIL臭くない…?? 』 って指摘され…

ココ数年 気に入って、使用しているOILも、どちらかというと、

匂う方ではありますが…

チョット、心当たりがあったので…

手直しをしました…






















↑↑ エアクリーナーのバックプレートの裏側なんですが…

以前は、上の画像通りだったのですが…

チョーク・ケーブルの取り回しを変更した時に…

あんまり、意味無いんじゃない…??

とか思って…

フロントとリアの、ヘッド・ブリーザーのチューブの

三又を取外し、直結したのですが…

確かに、その後…

エアクリ内の汚れが多くなったような…

気もしたので…

元に戻しました…

先日、パーツ整理をした時に…

三又の先に取り付ける、プラグを捨てなくて良かったデス…




























↑↑ 撮影失敗…

肝心なトコが全然見えない…

ココの意味が、本当にあるのか…??

今度、走って確認してみマス…♪♪



























で…

今度は、グリップ・ボンドをしっかり塗ったので…

大丈夫だとは思いますが…

適当だったワイヤリングをやり直し…






















丁度、終わった頃に…

薄日が差してきたので…

走りに行こうか…??

と、思ったのですが…

私の車で出掛けた、奥様…

奥様号の合鍵を置いていっていない…

もしかして…

作戦か…??

封鎖されてしまいました…

私の脱走防止策でしょうか…??

仕方ないので、家に入り…

グランツーリスモ(ゲーム)で…

私のお気に入りの…

NSX-Rで、ニュルを走りました…

( ちょっと、虚しい感じがしました… )



























そんな感じで…

勲章も何の御褒美も貰えない…

私の 『 文化の日 』 は…

終了しました…♪♪


明日から、また仕事モードで頑張りマス…!!



see you ~

0 件のコメント: