2016-04-24

GW 目前…

 
 
GWを目前に控えて…

例年に無くバタついておりマス~…

( 仕事が有るのは有難い事デス…♪♪ )

そんな感じの今日コノ頃ですが…

週末に、会社の役員の方が、営業指導に来て下さいました…♪♪

昼に会社に戻り、駐車場を見て、思わず2度見してしまいました…

























おぉ~、カッチョイイ~!! S4だぁ~♪♪

( 会社のレクサス辺りで来られるのかと思ったら… )

( 自家用車で来られたようデス… )

何気に、ADVANにAVSのホイールを履いてたりして…♪♪

( でも、後席には、孫用のチャイルド・シートが着いてたりして… )

業界では有名な方で、同じ会社で仕事をする前から…

良く噂を耳にする方だったのですが…

今回、少し世間話( 殆ど車とか趣味の話でしたが… )をしたり…

営業部門へのミーティングを聞いていたのですが…

流石に、話の仕方というか、物事の伝え方が 上手な方でした…

何より、リミッター効かせる乗り方をする人… ( 還暦だそうデス… )

大好きデス…♪♪

俺も、欲しいぜぇ~!!!!!!!

バシバシ、リミッターに当たる車…

なんて思いながらも…

現実は、パワーのある車も、休みも無い…

土曜&日曜も休日出勤の自分…

土曜日は、周りの会社で仕事の方もいらっしゃるケド…

日曜日は、周りの会社も 休みなので…

( 天気も、超~良かったので… )

ハーレーに乗って、遠回りしながら出社しました…♪♪

























遠回りして、軽くリフレッシュして…

電話も来ない静かな環境で、超集中して仕事して…

























一服しながら、バイクを眺めたりしながら…

( 掃除しないと、キタナイなぁ~…、なんて思いながら… )

効率良く、且つ 途中電話etcの 邪魔も無いので、正確に仕事も出来て…

気分爽快で、遠回りして家に帰りました…♪♪

( 何故か、高速に乗って… )

今週は、出張も あったりして( 最近多くなってきた…⤵⤵ )、

週末から連休に突入するので、輪を掛けてバタバタになるでしょうが…

モリモリ・ガリガリ、頑張りマス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: