2009-05-13

Showy people …

 

『 月見草 』 のようにひっそりと生きている私に比べて…

派手に生きている方のハーレーは、カラーリングも派手な人も多いデス…

そうじゃないパターンの人  もいますが…

下の画像の2台(2人)は、燃えてますネ~♪

↓ ジッと見ると、呪われそうなタンクです…

↓ 自画像でしょうか…??  怖いデス…

子供の頃に熱を出すと、夢にこんなオジサンが出てきて追いかけられました…


↓ コチラはメラメラ 燃えてマス…

フレームに素敵なステッカーが貼ってありマス…


↓ 『 俺に触ると火傷するゼ!! 』  って感じでしょうか…


↓ 見る角度で全然違う感じに見えマス…

( オーナーも掴み所が無いタイプだったりします… )


私は、これからも 『 月見草 』 のようにひっそりと生きていこうと思いマス…

see you ~

4 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

炎だから掴めないんですよ~ v(^_^)

mt_stone さんのコメント...

>> LIAN さん

なぁ~るほどぉ~!!

『地味な私』には掴みきれないわけデス…

by the way …

来月もショップ(JET-JAM)ツーの予定があります(6/21)…

御都合が合えば是非来て下さいネ~!!

LIAN さんのコメント...

残念ながらその日は娘のピアノの発表会なんでダメですね~また行けそうな時に連絡しますね! (^_-)

mt_stone さんのコメント...

>> LIAN さん

了~解しました!!

今度、日本縦断計画案の相談をしましょう~♪