2007-03-29

my name is earl・・・

昨日友人M氏に、“面白い物があるヨ観る?”とか言われて、
最初の2~3話を観たのですが、これ面白いデス。自分の中で久々のヒットです!!
最近余りテレビを見ないのですが、休みに子供と一緒にテレビを見ていると、
自分の子供の頃とアニメとか随分違うなァ~と思います・・・。
うまく表現出来ないのですが、幼児期の教育番組は、自分の頃と比べ物にならない
くらいに内容も数も充実していると感じますが、子供のアニメとかでアンパンマンを
卒業したあたりからのアニメが随分大人寄りのものに急に飛んでしまっているような
気がします・・・。

で、昨日観たコレなんですが、自分の子供の頃に見たトムとジェリーなどに通じる、
見ていて疲れない面白さがありました・・・。(あくまで主観ですが)
是非今度貸しても貰い、休日にゆっくり奥様とお茶しながら観たいです。
チョット心が渇いてしまった人などにオススメです。(自分も渇いてガビガビです)



:: FOX CHANNEL::

see you ~

0 件のコメント: