2007-03-24

Jekyll & Hyde・・・その18

今日は閉店間際のJET-JAMを襲撃してきました・・・。
目的は、HSR45のメンテナンスです・・・。
ほぼ新品状態で特に不具合があったわけではないのですが、
一応という事で以前に購入してあったリビルトキットを手に
意気揚々と入店~A氏にやり方をレクチャーして貰い、いざ作業開始
と思ったのですが、たぶんA氏の頭の中に素人作業の最悪の事態が
浮かんだようで、結局A氏に作業をして貰っちゃいました・・・。

作業をしながら色々とキャブの各部の説明などもして貰い、
新品以上の完璧な状態のキャブにオーバーホール&マル秘加工を
してもらいまいた・・・。細かい事も見逃さず、そこまでスル?
というほど大掛かりで且つ細かな調整&加工でしたが、

“結局、こうゆう地味で小さな事の積み重ねが
調子の良いハーレーにする一番の近道”

との事でした・・・。

(自分でやっていたら返って調子を崩していたかもしれません・・・。)

大事なキャブは、厳重に養生して箱にしまってきました・・・。

p.s 営業時間外の作業、ありがとうデス。

see you ~

0 件のコメント: