2009-09-30

a egg …

 
 
アッという間に、9月最終日となりました…

最近、ムスコ(@年長組)からイロイロな質問を受けてタジタジです…

例えば、休日とかに一緒に風呂に入っている時など…、

真顔で…自分の睾丸を握り、 『 お父さん、タマゴ何個入ってる?? 』

私が、 『 えっ?? 2個でしょ、普通は… 』 と言うと…

ムスコ: 『 オレ、コノ前まで3個位あったんだけど、今は2個になった… 』

私: 『 マジデ!? 3個もあったの?? 』

ムスコ: 『 だから、オレは大人になっても、子供二人しか出来ないんだ… 』

私: 『 エッ?? そぉ~なの?? 誰に教えて貰ったの?? 』

ムスコ: 『 ムッちゃん と つばさ君 … 』

( 一体コイツら、幼稚園でどんな会話をしているんだか… )

どうやら彼らの中では、アレはタマゴで、大人になり結婚してお母さんに渡すと、

赤ちゃんになる…、 という事になっているようデス・・・

ムスコ: 

『 お父さんは、ネェ~ネ(@ムスメ)とオレがいるから、タマゴ4個持ってたんでしょ? 』

『 ムッちゃんのお父さんは、ムッちゃん4人兄弟だから、6個持ってたんだって… 』

私: 『 … 』 ( オレ達は、バケモノか… )



自分は、いつからこんなに穢れてしまったのだろう…??

と、思う今日この頃デス…

see you ~

0 件のコメント: