2009-10-15

50:50 ( Final answer … )

 

ドッチの色なのか楽しみデス…( 現在3色中2色に絞られました… )

あるハーレー乗り( ●×さん )のお話で… 

本人は、乗り換える事を、決して私には言いません…

( 週に何度かは、電話で話しているにも関わらず… )

しかも軽く振っても、『 そんなお金があったら貯金でしょ 』 とまで言いマス…

しかぁ~し… !!

本人以外のアチラ・コチラからチラリ・ホラリと話が聞こえてきマス…

( 何故か、遠くは埼玉からも… )

確信に変わった 「 トドメ 」 は、御存知みんなのパーキンソン …

じゃなくて、キーパーソン… ドロンジョ様【 @E子さん 】 の一言でした…


本人+ 奥様【 仮称:Y子さん 】 + ドロンジョ様【 @E子さん 】 +私の

会話の中で…、おもむろに ドロンジョ様【 @E子さん 】 が…

『 ●×さんの、柏崎(バイブス)には、間に合わないってディーラーで言ってたヨ… 』

一同:『 ・・・ 』

私( 心の中で ):ニヤリ…、ヨシヨシ… もっと言っちゃエ~♪♪

そして私は、長く厳しい修行の末に習得した奥儀

『 空気&人の心を読む特殊能力 』 と 『 千里眼 』 を駆使して…

瞬時に、 ●×さん【 仮称:SK氏 】 の異常な心の乱れと、その心の叫び

『 お前、よりによってコイツ(私:mt_stone)の前で何余計な事を言ってんだ!! 

『 またブログのネタにされる、コッチの身にもなってミロ!! コノおしゃべり女!! 

を、すかさずキャッチし、聞こえなかったフリをして、その場の異様な空気を存分に

楽しむのでした…♪♪

コノ件が無ければ、 ●×さん【 仮称:SK氏 】 は、きっと…

『 コノ車両(画像一番左) の色を塗り替えた!! 』 と言い張っていたと思いマス…

多分、根回しをして、コノ人  辺りも使って、『 ボ・ク・ガ・塗ッタ・ア・ル・ヨォ~ 』 とか

言わせそうデス… ( それも、無理やり… )

そんな感じの今日この頃…、カラーリングもイヨイヨ判明しつつありマス…

ウルトラには、例のトトコ( 鷲? 鶏?? 雀??? )が無いのでカッチョイイです…


それと最近ショッキングだった事は、コノ ●×さん【 仮称:SK氏 】 が私に…

『 そんなネ、カスタムしてハーレー乗るのは、もう流行らないヨ~♪ 』

『 これからは、ハーレーはツルシでしょ♪ ツ・ル・シ♪♪ 

なんと、なにを今更…

but, 

マフラー&モジュールetcは、絶っ対に交換する筈デス…

エアクリはHXのCVO辺りのに交換して… 

ソレニシテモ、アタラシイ ハーレーヲ ミルノ ワタシモ タノシミ アルヨォ~…


ソレト・・・、

ハーレー ノ オトハ オオキイホウガ イイ アルヨォ~…

ドウセ アナタモ ワタシト オナジデ~…

ミミモ アタマモ モウ ダメニナッテル アルヨォ~… 

ワルイ ヒト ナノニ イイヒト ブル ソレ ヨクナイ…

ニジミ デチャッテルヨォ~ ワタシ ミレバ ワカル…

ニホンジン ウソツキ ヨクナイ アルヨォ~… ホイコォ~ロォ~…

see you ~

0 件のコメント: