2010-03-12

Check …

 

チョット気になる所があり、私の愛車のマクラーレン( 通称:ヴィッツ )の点検に、

超久々に、購入したディーラーに行ってきました…


結局は、私のマクラーレンは、特に異常は無く、

異常と言えば、先週既にスタッドレス・タイヤを脱いでしまった

私自身の 行動 & 感覚 でしょうか…??

例年、暖かくなるとハーレーの事ばかりで、いつもタイヤ交換が遅くなるので、

今年は、トットト交換したのですが…

今週…、積雪路を夏用タイヤで走るハメになってしまいましたが…

昔、独身時代に乗っていた、エンジン・フルチューン&タービン交換のFRでおまけに

クラッチがトリプルプレートetc…の車に比べたら、嘘の様に普通に走れました…

流石、私の愛車のマクラーレン( 通称:ヴィッツ )デス♪♪

see you ~

0 件のコメント: