2010-03-13

URGENT COMMUNICATION  !! ☠

 

緊急連絡デス !!



実は、大変困った人が居ます…





間違いました…


困っている人が居ます…



事の始まりは…

その、困った人…

じゃなくて、困っている人( 仮称:Kさん )が…


Kさんスポーツスターの車検取るお金無いから…
    
     新しいハーレー買おうと思うんだ…

:@心の中で ( この人やっぱり頭オカシクなったのでは…?? 

Kさんどうせ買うなら、スポーツスターもソフテイルもツーリングも

      持っているから…、

      今度はダイナにして全シリーズ揃えようと思うんだ…
 

      ストリートボブがイイな!!  お前のローライダーはクドイ!!

       V-RODは水冷だし別モノだからイイヤ…

:@心の中で ( 間違いない!!、ヤッパこの人イカレテル… )

:@心の中で

(アンタ最近新車のスノーモービル30㍍乗って捨ててきたばっかでしょ…)


~ 数日後 ~


Kさんやっぱダイナもイイな!!  マフラーはサンダーヘッダーなんだ!!

:@心の中で( ホントに買ったんだ…、筋金入りのイカレポンチだ… ) 

Kさんでも、俺のダイナ、セキュリティーが付いてんだけど、

    そのセキュリティー解除するリモコン無いんだ…

    エンジン掛かんなくなるんだ…

:@心の中で ( それがセキュリティでしょ…、普通… )

Kさん昨日は、ホント困ったヨ…

:@心の中で ( アナタ自身が、一番困った人ですから… )


~それから更に 数日後の今日~


Kさん俺のダイナ07でもう車検なんだけど、ノーマルマフラー無いんだ…

:@心の中で ( マジデ?? 

KさんO2センサーのポート付きの純正エキパイ&触媒付きの

     純正サイレンサーって、ヤフオクに出てないんだよネ~…

:@心の中で ( だって日本じゃ手放しません普通…、車検あるし… )

Kさんだから俺、ノーマルマフラーのダイナを、



    もう1台買おうと思うんだ…



    俺、ダイナ好きだし…♥♥


:@心の中で ( い、痛い、痛すぎる…、完全に終わってる… )





どなたか、こんな可哀想な人 ( 仮称:Kさん ) に、



ノーマルマフラーセット一式を、御貸し頂けないでしょうか…??



このままだと、本当にもう一台ダイナを買う勢いデス…



( 本人は、今度はローライダーにしようカナ?? とか言ってますが・・・ )



Kさんを助けて下さる方の ( コメント↓ ) 書き込み御待ちしてマス♪♪

春分の日迄、10日を切りましたぁ~♪♪

see you ~

0 件のコメント: