2010-04-11

week end …

 

週末、絶好のバイク日和だったのですが…


[ @土曜日 ]

・庭のメダカの水交換&水草交換…

・ムスコの携帯の契約…

・ムスメの団体戦のリハーサルの送迎…

・ムスコ&ムスメのスイミングの送迎…etc


[ @日曜日 ]

・奥様号のタイヤ交換…

・ムスメの団体戦の発表会…

・食事会…etc



ハーレーのカバーを一度も開ける事も無く、私の土日は終了~となりました…

土日の何処かで、時間をつくってハーレーに乗ろうと、企んでいたのデスガ…

今回の週末は、『 撃沈 』 でした…

疲れたの半分&自分の時間が取れなくて悶々とした気持ち半分…

今日は、さっさと寝る事にしまぁ~す…♪♪



p.s

最近知ったのですが…、

ムスメのレッスンは…、個人レッスン=ピアノ、グループレッスン=エレクトーンを

しているらしいデス…。( 実は、ココ何年も知りませんでした… )

凄い目で見られるので、ムスメには 『 知らなかった事 』は、絶対に言えません…




see you ~

0 件のコメント: