2010-04-07

Return …

 


ハーレーが、無事に戻ってきました…♪♪

( 諸事情により、私の実家に置いておりました… )

( @伝説のチューナー=私の親父;通称=ジィ~ジ )



ところで… 、そんな事は、どぉ~でもよくて…


あの有名な 『 Tさん 』 ですが…

先日打ち上げられたシャトルに、搭乗?便乗??している…、という噂デス… 



複数の目撃情報によると…

3月初旬に、 JR寒河江駅の緑の窓口 で…

『 宇宙ステーション迄、大人一枚、往復で 』 と、

言っていたそうデス…

更に、Tさんに近い方からの情報によると、日頃から…

『 イイ女の為なら、俺は大気圏だって突破するゼ!! 』とか、

『 この際、もう地球人には拘らない!! 』 とも、

言っていたそうデス…

トドメは…

『 俺って、器というか、キャパが大きい男だからな… 』 

( チョッピリ照れながら… )

と言い放ってしまったそうデス…

そして、真剣に 宇宙人の性別について をネットで調べていたそうデス…

無事に、地球に帰ってきて欲しいデス…♪♪

Tさんのテーマソング…


see you ~

0 件のコメント: