2011-10-12

Sunday before a little …


デジカメの画像を整理していると…

すっかり、忘れかけていた画像が 何枚かありました…

デジカメのデータを見ると、少し前の日曜日に撮影したようデス…

多分、私が 『 震災復旧のボランティア 』 の行きか帰りに撮影した?のだと思いマス…

羨ましい方々です… 高級舶来バイクを乗りまわし、楽しそうデス…♪♪

きっと、一台何百万円もするんでしょう… 普段どんな仕事をしている方々なんでしょうか…??

先頭に止まっているバイクなんか、きっとアホみたいな値段なんでしょう…

















偶然、休憩に立ち寄った駐車場に、さっきの方々のバイクが止まっていました…

















何処かで見た事があるような…、無いようなモノが貼ってありマス…
































何故か思い出そうとすると…、頭痛と吐き気がしマス…

会話に聞き耳を立てていると…

真ん中の、アホみたいな値段しそうなバイクに乗っていた男性が…

『 アソコの山から向こうの山までが、前に購入した土地で… 』

『 今年、山の向こうのA田県側と、来年アッチのM城県側を買う予定… 』

左の女性は、奥様か? 愛人?? でしょうか…??? その女性が…

『 要塞と滑走路はどの辺りの予定なの…?? 』

すると、アホみたいな値段しそうなバイクに乗っていた男性が…

『 あの辺り…、で、確か燃料格納庫があの辺りだよネ 』 と言いながら右の男性に言うと…

右の男性が、ポケットから計画書らしきモノを出して…

『 アソコ辺りが、ハイオクで、アッチがレギュラー、その向こうが軽油格納庫の建設予定で… 』

なんて会話をしていました…

余りに、日現実的な会話に恐ろしくなり… 私はその場を離れました…

















あちゃぁ~…

◆ 不良と、花…

◆ 海鮮丼に、ソース…

◆ 炊きたて御飯に、チョコチップ…

みたいな画像もありました…♪♪

















自分も、人並みの休日を過ごせるように頑張りマス…♪♪

see you ~

0 件のコメント: