2011-10-13

Supplementary examination … ( 追試 )



今日は、多▲城 小学校 で、追試デス…

本来( 予定通り )なら、先週末に完了していたのデスガ…

一万年に一度クラスの悪い事が重なり…

本日の追試を迎えました… 

もう、シャープペンの芯のようにやせ細った私の心は、今にも折れてしまいそうな、ココ数日デス…

追試は、 『 何が何でも、合格 』  する為に、私を含めて総勢6名体勢のセレブ段取りデス…♪♪






















職人さんには、 『 俺が一番最初に登るからネ~ 』 と、前々から宣言していたのデスガ…

本日、多▲城小学校に初登校してくれた、工場の職人さんが… ( 何の経緯も知らない… )

仮留めの最中、チョット私が目を離したその隙に…

ヒョイッと登ってしまいました…

職人A: 『 アッ!!、登っちゃった!!!! 』

職人B: 『 あぁ~あ、先に登っちゃったヨォ~ 』

職人C:  『 ヤベェ~って、◎◎さん( @私 )に、見つかる前に、降ろさせろ!!  』

職人D:  『 ◎◎さん( @私 )、アソコでデジカメ持って、コッチ見てるっすヨ… 』

はい、全部聞こえてますし…、モチロン見えてマス…

内心…、 『 俺、もう帰る… 』 と思ったのデスガ… チョッピリ成長して大人になった私は…

グッ… っと堪えて、何事も無かったかの如く…

まるで、生まれたての馬の赤ちゃんのような足取り で、職人さん達のもとに歩み寄り…

微妙に震えたビブラ~トな口調で…

『 おっ!! 登ったネ!!! 強度もバッチリだね!!!!  お相撲さんでも大丈夫そうダネ!!!!! 』 と妙に雄弁になり…

その後、現場のトイレに駆け込み、声を殺して咽び泣いておりました…

そうです、私は月見草…、向日葵にはなれないのデス… 

















無事に追試は終わったので、先ずは、1個クリアーです…♪♪

『 月見草 』 は、『 月見草 』 らしく、頑張りまぁ~す…♪♪


see you ~

0 件のコメント: