2011-12-26

I am in mourning…


 

今年は、BLOGもすっかりサボリ気味の一年となってしまいました…

3月に大震災が発生した今年、BLOGの更新こそ滞り気味ではありましたが…

忘れられない、忘れてはいけない大きな1年でした…。

そして、先週 父が約10年の闘病・リハビリの末、永眠しました。
2002年1月、病に倒れ、本人の頑張りと母の介護もあり、回復こそ見込めない状況ではありましたが、
約10年、頑張ってくれました。
最後まで人としての強さを見せ、母親と私達兄弟、その子供(孫)に見守られながら、苦しむ事無く、
スッと息を引き取り、63年の生涯を終えました。

来年を今年よりも、より良い1年とする為に、年末の締めをしっかりと頑張りマス…♪♪

因みに、地元はハーレー乗れない位に雪が積もり、道路も圧雪・積雪状態デス…

















see you ~

0 件のコメント: