2012-01-18

寒中お見舞い申し上げます…


寒さはこれからが本番ですが、BLOGを御覧の皆様方におかれましては、

お変わり無く  いらっしゃる事と思いますが…

父の喪中の為、年始の御挨拶を差し控え、大変失礼致しましたが、

今年も何卒、御厚誼の程、宜しく御願い申し上げます…♪♪



by the way…

私も無事に昨日、歳を重ねる事が出来ました…♪♪

( 去年、 『 バカボンのパパ 』 と同じ歳 になったのデスガ…、ついに追い越してしまいました…♪ )

昨年は、大小様々な出来事が多く…

今、生かされている事に感謝すると共に、年々時間の経過 ( @体感 ) の早さに少々戸惑っている

今日この頃デスが…

ホップ ( 前厄 )、ステップ ( 本厄 )、ジャンプ ( 後厄 )の ジャンプ ( 後厄 )でもある今年は…

今迄よりは、チョッピリ大人になって、折角の人生 ( @ジャンプ・後厄 ) を楽しもうと思いマス…♪♪

向日葵のような人生を歩んでいる方々が、豪華絢爛なカスタムパーツ等を組んでカスタムしているのを横目に…

月見草の私は…、ひっそりと…

先ずは、ニベアサカムケアでも治らなかった、ハーレーのタイヤ交換をシーズン前にしようと思いマス…♪♪

そんな、年始の私の計画に対して… 先日…

『 この画像の左側の人 』 が…、

『 どぉ~せ、タイヤ交換しても、たいして乗らないし、走らないでしょ~!!  』

と…

誰もが思ってはいるケド… ( 実は自分も… )

北朝鮮の元総書記でも、御師匠様’s でも言え( 言わ )ないような事を、ズバッ!! っと言われて…

薄氷のような 私のハートが、チョット傷付きました… ( 人は、本当の事を言われるのが、一番傷付きマス… )

心の傷を癒す為に、タイヤ交換の請求書は、『 この画像の左側の人の世帯主 ( 右側の人 ) 』 に…

まわしてしまおうと…

コッソリと企んでマス・・・♪♪





















see you ~

0 件のコメント: