2012-01-23

I intend to DIET …

 
最近、どぉ~も疲れやすくて、イマヒトツ体の調子が悪く…

多分、その原因は…

この時から 、 微妙に増えてきた体重が、大いに関係あるのではないか??  と、思いマス…

昨晩、風呂に入る前に測ったら、66.4㎏…

BMI は、23.39…  ベスト(標準)体重より約4㌔オーバーです…

『 春分の日 』 ( @右下参照 )迄には、最低でも2㌔は、体重を落とそうと思いマス…

ハーレーのカスタムと違って、自分の軽量化は、コストが掛かりませんので…

( むしろ、ローコスト・ライフになると思いマス… )
















因みに…

↑↑ ハーレーの純正バッテリー( ≒7.0㌔ )より、5.4㌔も軽い…

リチュウム・フェライト・バッテリー( ≒1.6㌔ )…

このバッテリーに交換して… 自分の体重もちゃんと落とせば…

昨年迄のハーレーから、純正バッテリーを取り外した重量になりマス…♪♪

画像は、某所在住の…

仮称:トップシークレット・ジャパン 代表取締役 小暮一郎 さんからパクッてきました…♪♪

驚異的な、軽さ&小ささデス…♪♪

箱には…

◆ 超軽いゼ!! コノヤロ~!! ( ultra Light-weight )

◆ 超強いゼ!! やんのか~!! ( ultra Powerful )

◆ 超小さいゼ!! ナメんなヨ~!! ( ultra Compact )

◆ 始動も良くなるゼ!! お前の母ちゃん出べそ~!! ( better Starting )

◆ メンテ不要ダゼ!! 俺に触ると火傷すっからな~!! ( No Maintenance )

◆ トリクル充電すんなヨ!! 分かったか~!!  ( No Trickle Charging )

◆ 排気量2200ccでもいけるゼ!! 気合が違うんダヨ~!! ( Up to 2200cc Motors )

◆ 重さはたったの3ポンドだゼ!!  持ってけドロボ~!! ( Weights only 3-lbs )

って、書いてありマス…

『 値段は、かなり高いんだけどな!!  』 って、書いてあれば…

更に説得力があるのデスガ…

先ずは、今日から、自分の減量を頑張りマス…♪♪



see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

私も悩んだのですが値段が純正の 1/4 くらいの中華バッテリーの誘惑に負けました。まぁ結果オーライ?!だったかも知れませんが。 f(^^;

mt_stone さんのコメント...

>>LIAN さん

こんな値段のバッテリーなんか、とても・とても、今の私には、購入出来ません…


ココだけの話デスガ…

某御師匠様が…

『 コレ、使ってみなヨ… 』 って、

ホントにさらっと、届けてくれたんデス…

ゴアテックスの上下の時も、そうだったんデスガ…

自分だったら、あげるって言って相手に渡しても、

中々自分が手を、そのモノから離さなかったり しちゃいそうデスガ…

ホント、ツーリング途中で、缶コーヒーでも出すように、

サラッっと、ホント、怖い位にサラッと、突然に…

『 着てヨ 』 とか 『 使ってみなヨ 』 と渡されて…

中学の時とかの、昇降口で知らない女子に手紙貰う時以上に、ワクワク・ドキドキです…。

あっ、私はノーマルなので、ハート・マークのドキドキでは ありませんが…