2012-03-23

week-end …




『 嵐の前の静けさ… 』 なのか、比較的余裕がある週末デス・・・♪

グリーンジャンボ宝くじ の当選番号も発表になったようデス…

私は、当りませんでした… ∵( なぜならば ) 買っていないから… ( お金が無くて… )

∴( ゆえに )、ハーレーのエンジン乗せ替えは、もう少し先になってしまいマス…

そんな中 昨夜は、今シーズのレギュレーションに対してのクレーム処理に追われておりました。

某御師匠様 より…

『 レギュレーションって言っても、あれじゃ “ イコール・コンディション ” じゃないからNGダネ…!! 』

と、即行でクレームがあり、 『 ウルトラCVOは最初から重量があるから、免除でしょ!!  』

・・・
そぉ~いえば、昨年末に某お店で、  某御師匠様 に ドンペリ 御馳走になったりしたので…

一晩考えた結果、御師匠様  のウェイト・ハンデは免除!! に決定デス…♪♪

早速、FIA会長 に連絡をすると…

FIA会長: 『 ハイ・ハァ~イ♪♪ 何ぃ~??  俺、今、ドコで鮨食ってると思う…?? 』

私: @心の中で 『 そんなん知らんガナ!! 』 ( @CMの木村カエラ風 )

   と思いつつも、 『 ドコですかぁ~?? 』

FIA会長: 『 正解は、糸魚川ぁ~!!!! 』 

私: 『 今年のレギュレーションの件なんデスガ… 』

FIA会長: 『 鯛とか旨いゾォ~!!、マジデ!!!  』

私:@心の中で 『 ホンマ、泣くデェ~ 』 ( @同じく、木村カエラ風 )

  とかなんとか、思いつつも、『 レギュレーション除外のスーパーライセンス発行します 』

FIA会長: 『 お前、こっちの高速は、真っ直ぐで平でよぉ…退屈だ…  』

私:@心の中で 『  どないやっちゅ? ねん!  』 ( @ここは、横山やすし風 )

FIA会長:  『 あっ!! そぉ~いえば、ロレジウム( @ROLEX )諦めて、ロードホッパー買った!!!! 』

私:@心の中で 『 なんでやねん!!  』

FIA会長: 『 ほな、さいなら!! 』

私:・・・

一応、FIA会長  には、報告して、承認? は得たので、御師匠様  は、スーパーライセンス 取得という形で…

ウエイト・ハンデは免除となりました…


しかし・・・

(有)トップシークレート・ジャパンの小暮一郎氏から、メール便で、SDカードが届き…

“フレーム補強をしている、不届き者が居るかも” との報告がありました…

コノ件は、只今調査中デス…♪♪



see you ~

0 件のコメント: