2012-04-15

Condition confirmation of the engine…




いいお天気の日曜日でした…♪♪

今日は、初めての方々と一緒に、走らせてもらいました…♪♪

とても楽しく、気持ち良く走れました…♪♪

















朝も無事に、寝坊せずに起きれました…

で…、高速メインで、段差でシートに仕込んだETCで、アソコを激しく強打し、戦意喪失しながらも…

約170㎞走行後のプラグチェック…

@フロント ↓↓

















そして、@リア…

















やっぱり少々薄めな感じデス… 

回していった時も、そんな感じもしたので…

ジェット変更して、2回戦… ( ショート・コース )

その後、一旦帰宅してプラグ確認etcをして、今度は下もゴアテックスを履いて3回戦…

















室内での撮影で、画像では黒っぽく見えますが、実際は、結構綺麗にキツネ色デス…


@御師匠様&Kさん…

自分的に乗った感じは、回転&パワー感&フィーリングはイイ感じデス…

ただ…、全開時間は… 超短めでしたが…( 某トンネルの中盤程度… )

SJ=27.5 ⇒ 30.0、MJ=177.5 ⇒ 180、N=96 ( C2 )、ミクスチャー戻し=2.0



今日のトコロは、この位にしようと思いマス…♪♪


っていうか…、私…、多分…、風邪ひいたような気がしマス…



see you ~

0 件のコメント: