2012-04-23

It is Golden-Week soon …

 
 
ようやく、桜の花がチラホラと咲き始めた今日コノ頃です…♪♪

GW前で、何かとバタバタしてはいますが、何とか・かんとか・生活してマス…♪♪

先週末は、Y町の御師匠様@富豪 に、 『 幻のエビ 』 を届けて頂き、給料日前の我が家の

食卓を救済して頂きました…♪♪

御師匠様 『 奥さん・子供に、食べさせてあげなさい 』

そう言われた事を、家族に告げると…

子供A 『 すげぇ~!! エビだ!!!  エビ!!!! 』 @小学校3年生♂

子供B 『 わぁ~!! 給料前だから助かるよネ!!  』 @小学校6年生♀

(  私も幻のエビが買える様に頑張りマス…!!  )



が…

ほぼ、『 幻のエビ 』 が届いたのと、時を同じくして、我が家の玄関にシールが貼られていました…


















我が家に、高級食材 『 @幻のエビ 』 が届いた事を妬んでの事か…

はたまた、病院通い仲間を増やす為の勧誘なのか…

幸い、質素な食生活の我が家は、今の所、健康診断では引っ掛かっていないのデスガ…

たった一度の人生なので、食べたいモノは食べて、やりたい事はやりたいものデス…


そして週末は、今週も…

まるで、●キ●リ・ホイホイに吸い寄せられる、ゴ●ブ● の如く、高速道路に上がりマス…

が…、今週は、峠のトンネルの向こう側は、まさかの雨&低温で…

峠は、ガマン大会の様でした… ( でも気持ちイイ…♪♪ )

次回に備えて、ガソリン入れて、帰宅後は雨でドロドロの車体を軽く掃除して…

お昼寝デス…♪♪

















少しずつ、リハビリ ( @自分 ) も進んでマス…♪♪

( ギャップで、マリオ・カートみたいにジャンプするのも、少しは慣れてきました… )

今週は、調子良かったので、キャブ&モジュールは触らない事にしマス…

土曜日は、掃除~お昼寝~少し起きて~本寝…で、

日曜日…、AMに脱走を試みようとしたのデスガ…

お日様無し&気温低い… ので、速攻で家に入り、昨日のF1予選を観る事にしました…

妄想~空想~暴走するので…、『 暫く診る必要ナシ…!! 』 と思っていたのデスガ…

時間を持て余し、プラグの確認をしました…

















調子がイイので、何も考えないようにして、プラグを元に戻しました…♪♪

しいて言えば…、毎週のように高速主体で走っていると…

エンジンは調子イイように思いマス…

連休直前で、更にバタバタしそうデスガ…

『 幻のエビ 』 も食べたし、ハーレーも調子イイので、今週も頑張りマス…♪♪


p.s

高速のパーキングで一服してると…、稀にこんな車とも遭遇しマス…

















爆発排気音系のハーレーに乗っていると、クランク回転音&排気音系の音を聞くと…

新鮮で、興奮しマス…♪♪  

( フェラーリやカウンタックは、向日葵系統で私には無縁デスガ… )



see you ~

0 件のコメント: