2012-05-24

I live ( today ) …


暫くサボッてました…

あっ!! という間に、5月も終盤戦デス…

コノ時以来 流れていた、ビキニカウル計画だったのデスガ…

パソコンでチラホラとチェックはしていたのデスガ…

イマヒトツ、盛り上がりに欠けていたのデスガ…

最近、コノ人 ( 仮称:P屋A氏 )  から…

P屋A氏: 『 まだ、ビキニカウル買ってね~のっス!?  』 

( まるで、雲の上からモノを言う感じで… )

( そして、自分は既にビキニカウル装着済です… )

私: 『 だって、貧乏なんだモン… 』 ( 大富豪のアナタには理解出来ないでしょうが… )

P屋A氏: 

『 ほだな、ジェッペルにサングラスで高速なんか走ってっど、 ぶじゅくった みたいな顔になってんだばなっス!! 』

標準語に翻訳すると…

そんな、ジェットヘルメットに ( シールド無しで )サングラスとかで走っていると…、

顔が風圧で壊れちゃったみたいになってしまってますヨ。

『 ぶちゅくっだ顔 』 とまで言われて、悔しくて眠れなかったので… PCでポチッとしました…

【 before 】
















【 after 】































なんか…

ほっかむりした、泥棒みたいデスガ…



大富豪の雲の上からの、数々の侮辱に耐え…

あわよくば、いつかは…、最悪でも生まれ変わったら、お金持ちになれるように…

今はひたすら頑張りマス…♪♪



by the way …

ウルトラのCVOのリアサスって、こんなん ↓↓ じゃないですよネ…

( 確かノーマルはエアサス だったような気がしマス… )

















と…、人様のバイクに振ってみる…

(  さらに、コノ人 ( 仮称:P屋A氏 ) のハーレーに振りたくて、ウズウズしてマス… )

see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

お、ビキニカウルですねぇ〜
コレでいつも 100 mile over ですか!? (^^

mt_stone さんのコメント...

LIANさん


いえいえ、私、ヘッポコですから!!

で…、そろそろ、RH取りに行って来て下さい…♪♪