2012-06-17

梅雨入りしてます…@2012



先週は、“例の親不知の痛み” で、大切な週末を捨ててしまったようなモノでしたので…

今週は、路面がヘビーウェットでなければ、走ろう…!! と、秘かに企んでいました…

通称:『 朝練 』…デス♪♪

時間にして2時間弱( ハーフタイム2回 )…、距離にして170㌔強…

人によっては…、『 二度とゴメンだ!! 』、『 最悪!! 』 なんて声もチラホラ…

はたまた、その逆にハマる人も、チラホラ…

梅雨が終われば…、また、アノ殺人的な暑さが待っていマス…

アノ暑さにエンジン壊す心配しながら乗るならば…、雨でも今、乗った方が楽しく思える今シーズンです…♪♪

乗らなきゃ損!!・損!!!、とばかりに、ハーレーで脱走&心のリフレッシュです…♪♪

チョッピリ、アレッ??  と思う事は…

乗った時間&距離の割に、ガソリン満タンでスタートしても、いつも帰りはスッカラカン…

( 今日は、交通量多目&一部車線規制有りの為…、いつもより残ってましたが… )

多分、気のせい or ガソリン漏れてるのでしょう… たぶん… きっと…

そんな朝練コースに、ハーレーのウルトラ( @CVO )で、ここじゃとても書けないスピード域での悩みを御持ちの…

可哀想な人も走ってました…

ダイナの時ならまだしも、ウルトラ( @CVO )で真正面にスピードメーターがあるのに、やっぱり見えないらしく…

どうやら、本当に 『 数字が読めない 』 みたいデス…

納車の時、ディーラーの人も、( 社会的地位etcも有る&CVO買える&数台目のハーレーの )いい大人に…

『 ●●さん、これがスピードメーターですからネ!! 』 とまでは、説明出来ないでしょうし…

不思議な事は…、タコメーターや、スピードメーターよりも全然小さくて見難い油圧計は、

しぃ~っかり見て確認しているとういう事デス…

















さらに驚く事は… ( ハーフタイム中に… )

御師匠様: 『 さっきのあの辺りで●●●㌔位?? 』

私: 『 ハイ、●●●㌔でした… 』

御師匠様: 『 うぅ~ん、●●●㌔位だと、いいんだけど、大台近くなるとなぁ… 』

( いくらCVOでも、ウルトラで大台って…、大人気無いにも程がありマス… )

( で、急に何かを思い出したかのように… )

御師匠様: 『 ●●くん、ダメだよ~、そんなスピード出しちゃ、ましてハーレーなんかで…  』

私: 『 … 』 

私の心の声: 駄目だ、この人、やっぱりイカレテる… !!

続・私の心の声: ヒト昔前は、品良く高級品を身に付けて高級車を乗りこなす、イカシタ人だったのに…

( その時も既に、スピード狂ではありましたが…、持って生まれたモノなのでしょう… )

続・続・私の心の声: コノ人、ハーレーの音や振動や風圧で、色々な機能が駄目になってしまって…、

イカシタ人イカレタ人になってしまったんだ… ( 俺も気を付けよう… )

by the way …





















見た目は、今ヒトツのエアクリーナー・カバーですが、走った後の汚れを見ると…

見た目は×でも、付けとくのも有りカナ…??  と、思ってマス…♪♪

リフレッシュ完了の日曜日でした…♪♪

今週も、頑張りまぁ~す…♪♪


see you ~

4 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

おー相変わらず速い速度域で走ってますね!私はヤフオクにも出してみたのですがまだ売れる気配がありません・・・ f(^^;

mt_stone さんのコメント...

LIANさんへ…


でしょ!?

私、怨念かけてますますから…♪♪

早く迎えに行ってあげて下さい!!

待ってますヨ~!!

少し、間を空けたので、また違った気持ちで乗れて、楽しいと思いますヨ~!!

( と、無責任に囁いてみました… )

LIANさんは、人生を楽しむ、色々なアイテムを持ってる&知ってますからネ…♪♪

LIAN さんのコメント...

予想通り今日、流れてしまいました。。。
売れたら YAMAHA の YZF-R1 に乗り換えて200 mile を目指していたのに残念です。 (^^;

mt_stone さんのコメント...

LIANさん

…、

R1で188mphも悪く無いですネ~♪♪

運命に逆らえない時もありマス…

やっぱり…

迎えに行った方がイイと思いますヨ~♪♪

( 無責任発言…その2 )