2012-06-12

Life runs out; until then …

 
先日のニュースにて、日本人の平均寿命…

◆ 女性: 86.30歳

◆ 男性: 79.55歳

って事は、仮に平均寿命迄生きれたとして、私の余命は、約37年…

( まずもって、私は平均寿命には到達出来ないでしょうが… )

( 寂しい長生きも辛いですし… )

でも…

自分で身のまわりの事をきちんと出来るのは、何歳位迄可能なのでしょうか…??

そもそも、ハーレーに乗って楽しめるのは…??

そぉ~考えると、チョット頑張れば出来る事に躊躇する事が、勿体無く思いマス…

















ヒトツ、確実な事は…

その時は、遅かれ早かれ、必ず・絶対にやってくるという事で…

そこに向かって、今現在も進んでいるのですし…

過去を 振り返ったり、 終焉だけを 考えてもつまらなく・空しいですし…

なんて…

週末に、親不知の痛みから気を逸らす為に、ハーレーのメンテをしながら考えていました…♪♪

◆ キャリパーブリーザーバルブ、ワンウェイのヤツに交換

◆ ブレーキフルード交換&エア抜き ( 一晩後、ダメ押し再エア抜き… )

まだ、3,000㌔弱だったのですが、家に在庫があったので…

◆ エンジンオイル交換

◆ オイルフィルターの中身全交換

( 熱の関係なのか??  フィルター部のマグネットが随分弱くなっていましたので…@5年モノ  ) 



昨夜~今朝は、抜歯後の痛み止めを飲まずに過ごせてマス…♪♪

体調不良になるといつも思うのデスガ…

ハーレーなんて部品交換・調整で、アッというまに調子を戻す事も場合によっては可能デスガ…

人間の体は、なかなかそうはいきません…


これから先の為にも、私自身のモジュールを一旦リセットしたい今日コノ頃デス…♪♪

( ここ数年、私のレブリミットは下がり続け、吹けあがりも悪く、完全に要オーバーホール時期のようデス… )


see you ~

0 件のコメント: