2012-06-05

air-intake_filter-cover …

 

修行を行うと、剥き出しのフィルターに虫etcがぶつかって破裂して…

頻繁に掃除 → チョット面倒クサイですし… 

( 普通に走る分には、目詰まりも、全然大した事は ないのデスガ… )

( ボディーカバーをする時の、コンビニ袋を被せるのも面倒ですし… )

あと、当初のフィルターと若干形状が違うものを使用している為、化粧カバー ( @純正加工品 )の

エッジが ( フィルター凸部より ) 飛び出してしまっていて…

何度か脛にザクッ!!っといってしまって、痛い思いもしていましたし…

当時は、人と違う感じ&吸入抵抗少なめetcみたいな流れで、現在に至っていたのデスガ…

今や、フィルター剥き出しは、純正品や既製品etcでも結構出回っているので…

超久々に、カバーを付ける事にしました…♪♪

( バックプレート&フィルターはそのままで… )

ホントは、走っていて 『 ギラッ 』 とこない、黒にしたかったのデスガ…

そこからスタートして…、アソコもココも…と黒くしたくなるのが目に見えていたので…

2秒位悩んで、結局コノタイプ ↓↓ にしました…

( 最悪、最近マイブームの缶スプレー攻撃でもイイカナ?? と… )

















日曜日も、走りながら つくづく…

『 なんか、悪い遊びを覚えちゃったなぁ~… 』 とか 思ってました…

昨年迄の乗り方とか だったら、考えなかった事のヒトツです…

















付けてはみたものの…

全くもって、見た目は好みでは ない のデスガ…

『 ザクッ!! の防止 』 と 『 クリーニングの手間減少 』 の為にも…

見慣れるまで暫く、コノままでいってみようと思いマス…♪♪

see you ~

0 件のコメント: