2012-06-06

advice from a super-wealth …



昨夜、大富豪 ( super-wealth ) から、TELで駄目出しを頂戴しました…

大富豪 ( super-wealth ) : 『 ほだな、マフラーは、2in1じゃないと、駄目だばなっス!! 』

( 標準語翻訳: マフラーは、2in1じゃないと、駄目じゃない?? )

私: 『 先立つモノが… 』

 大富豪 ( super-wealth )  : 『 ほだな、金など、なんとでも なっべっス!! 10万や20万位!!!! 』

( 標準語翻訳:そんな、お金なんか幾らでも都合付くじゃないですか!! たかが10万や20万位!!!! )

私: 『 ・・・ 』

大富豪 ( super-wealth ) : 『 んで、6速は頼んだのっス?? 』

( 標準語翻訳:それで、6速ミッションは発注したの?? )

私: 『 そんなの予定すら、ないケド…!  』

大富豪 ( super-wealth ) : 『 えぇ~!? 6速組んでないのに高速走ってんのっス!? マジでっス!? 』

( 標準語翻訳:えぇ~!? 6速組んでない人は、高速乗っちゃ駄目でしょ~!?  )

私: 『 ・・・ 』

大富豪 ( super-wealth ) : 

『 ほだな、ビキニカウルは缶スプレーダベし、マフラーはあだなダベし、5速しか無いんじゃ、話になんねよねっス!!  』

( カウルは缶スプレーで塗って、ヘッポコ・マフラー着けて、5速じゃ、もう俺の近くは走らないでネ!! )

『 格差社会 』 と言われて久しいデスガ…

趣味の世界で、『 格差社会 』 をヒシヒシと実感する、今日コノ頃デス…

残念ながら、『 今の私 』 には、大富豪 ( super-wealth ) に返す言葉も無く…

ひたすら、地道に努力するしかありません…♪♪







 









生まれ変わったら、 大富豪 ( super-wealth ) を見習って、 ●●業も考えてみマス…♪♪

see you ~

0 件のコメント: