2012-06-25

Emergency meeting ( 緊急会議 ) …

 
昨日( Y子さんのスポーツスター@インジェクション1200の衝撃 )から一夜明け…

悔しさをバネに仕事に励む月曜日( @monday ) デス…♪♪

そんなお昼休みは、急遽 御師匠様 と、緊急会議を行いました…

分かり易く言えば…

『 負け組みミーティング 』 です…

◆ 議題 ◆

#1.朝練コースにおけるY子さんのスポーツスター@インジェクション1200の総評

#2.各自の車両 ( ウルトラCVO、ダイナ ) の欠点 ( 言い訳 )

#3.費用対効果に非常に厳しい Y町の経済産業大臣 への情報漏えい防止措置

#4.今後、我々はどんな言い訳をしながら、愛車に乗り、生きていけば良いのか…??

◆ 議事録 ◆

#1.#2の件…

愚か者A ( @御師匠様 ): 『 我々のカスタムをある意味、根底から覆しやがったなアレは… 』

愚か者B ( @私 ): 『 私、昨日は眠りが浅かったデス…御陰様で… 』

愚か者A ( @御師匠様 ): 『 最低限のカスタムで、イイ所でバランスしちゃったんだなアレ… 』

愚か者B ( @私 ): 『 しかもウンコ・タイヤなのに… 』 ( というか…、もはや、自分がウンコですが… )

愚か者A ( @御師匠様 ): 『 我々のカスタムはある意味ピンポイント狙い的な部分も多々あり、自分で難しくしちゃってる部分はあるネ…  』

( 流石、冷静…財布に余裕があると、心にも余裕がありマス… )

愚か者A ( @御師匠様 ): 『 あのスポーツスター、朝練コースはイイ感じだけど、下道じゃ難しいトコも、あるヨ… 』

愚か者B ( @私 ): 『 Y子さんに知られたら、益々軽蔑されるでしょうネ… 』

愚か者A ( @御師匠様 ): 『 たぶん、アンタ達、馬鹿じゃない!? の一言で片付けられるヨ… 』

天気はイイのと裏腹に、 私達は 『 負け組 』 ムード満点デス・・・

二人共、目に映る風景は確実にモノクロームです…

吐いたタバコの煙まで、自分のハーレー同様非力デス…

( 暫くの沈黙の後… ) 議題#3に移り…

愚か者B ( @私 ): 『 Y町の経済産業大臣 に知れたら、だから言ったでしょ状態確実ですよネ…  』

愚か者A ( @御師匠様 ): 『 確実だネ…、120%間違いないネ… 』

愚か者B ( @私 ): 『 ここは何としても、情報が漏れないようにしないといけませんネ… 』

愚か者A ( @御師匠様 ): 『 彼の情報収集力は、半端ないからな… 』

…結局、明確な結論は出ていないわけで…

言葉にはしないものの、確実に漂っていた空気は…

『 何とか自分のハーレーをもっと良くして走りたい… 』 という…

完全に、自分で自分をマインド・コントロールしてしまっている、懲りない愚か者A&Bなのでした…

そんな、ある意味、 『 不治の病 』 を患ってしまった、可哀想な生き物 なので…

どぉ~か優しく・暖かい御心で、見守って頂きたい…

と…、切に願っておりマス…

そんな私は、『 2 in 1… 』、『 2 in 1… 』、『 2 in 1… 』 と唱える今日コノ頃…

もはや…

『 藁をも掴む思い 』 の、溺死寸前の私で御座いマス…♪♪


スポーツスター@1200インジェクション ・・・

↓↓ クゥ~!!、何度見ても格好イイ~!! ファイヤーパターンにシビレます…♪♪

















↓↓ @御師匠様 のウルトラCVO…

( 凄いパワフルで、良いハーレーなんですが… )

今の私には、セピア色に映りマス…




see you ~

0 件のコメント: