2012-06-27

I am a pupa ( 蛹/さなぎ ) now…



『 負け組み 』 のその後…

 
アノ衝撃から、3回夜を過ごしました…

( 夜は暗くて不安になりマス… )

そして、私は今現在…、蛹( さなぎ ) のような生活をしておりマス…

もしかしたら、蛹( さなぎ )のまま、ハーレー・ライフに、終わりを告げる事になるのでしょうか…

( この期に及んで、更に悪足掻きを企むのが、愚か者A&Bの愚か者たる所以ではありますが… )


by the way …

昨晩は、 『 最も恐れていた事が起きました( 発覚しました )… 』

例の、07'_XL1200L ( @インジェクション by ジッパーズ ) ↓↓ のオーナー ( 仮称:Y子さん )に…



『 朝練・無断借用 』 が、バレました~!!

それだけなら、まだ救われるのデスガ…

伐が悪い事に…

なんと…、 御師匠様 ( 別名:愚か者A ) に、Y子さんが…

Y子さん: 『 私のハーレー、タイヤ交換しなくてイイからネ!!、ウンコ・タイヤのままでいいからネ!!!! 』

と仰ったようで…

想像するに、さすがの  御師匠様 ( 別名:愚か者A ) も、その時ばかりは、目が泳いでしまったのでは…??

私も、今後暫くは、Y子さんに会わないように、逃亡者の様な生活をしなければいけないと思われ…

会ってしまった日には…

Y子さん: 『 イイ・タイヤ履いてるネ~♪♪ 私のなんか、ウンコ・タイヤだからさぁ~!!  』

とか言われるのは、必至だと思われ…

まさに、『 口( とブログ )は災いの元 』 です…

私、ますますもって、 蛹( さなぎ ) 状態デス…



『 負け組み 』 ⇒ 蛹( さなぎ )状態の、今の私が思いつく事は…

モジュールのVSSのパラメーターを変えて、スピードメーター表示を割り増し表示して…

( トリップも割り増しになってしまいますが…/ハイブリッド車より全然高燃費…、みたいな… )

交通量の少ない真夜中に、『 朝練コース 』 でも走って…

幻覚の世界に身を置こうカナ…??  

( 俺のハーレー速い!! 直ぐにメーター振り切る…、みたいな…  )

( 但し、他の人とは絶対に一緒に走らない事… )

( 且つ、他のバイクには絶対に乗らない事… )

と…、完全に人間崩壊の一途を辿っておりマス…♪♪



ハーレー乗り始めて以来、初めて、『 週末は雨降ってイイヨ… 』 とか…

『 梅雨らしく、雨降れヨ… 』 とか…、『 暫く梅雨のままでもイイヨ… 』 なんて思ってマス…


なんとか蛹( さなぎ )から脱皮する為にも、頑張りまぁ~す…♪♪




see you ~

0 件のコメント: