2012-07-31

Hot summer came …♪♪




今年も、暑い夏がやって来ました…♪♪

なんて書くと、誤解されそうデスガ…

私は…、暑いのも…、寒いのも…、苦手デス…

ただ…

ハーレーで、夏の超早朝RUNが、各季節の中では一番気持ちイイです…♪♪ 

( 家族が起きる頃に帰宅 )

と…、そんなコノ時期、仕事を終えて帰宅後は、蚊取り線香を焚きながら…

先日交換したマフラーの緩みチェックです…♪♪

















ついでに、先日の 『 夕練 』 の時に付着した、大量の虫を掃除しました…

ホンの40㌔チョット、高速を走っただけなのデスガ…

ビキニカウルは、まるで植毛したみたいに小さい虫がビッシリ…

大き目の虫が炸裂した跡も、モリモリ…

エアクリーナーにカバー着けてて良かったデス… ( 多い日も安心…♪♪ みたいな… )

私のですら、半端じゃなく凄かったので…

前を走っていた、御師匠様のウルトラ ( @CVO ) は、さぞかし凄い事になっていると思いマス…♪♪

虫だらけのウルトラの掃除…、考えただけで、痙攣を起こしてしまいそうデス…

私だったら、上下ゴアテックス&フルフェイスのヘルメットを被り…

ガソリンスタンドの洗車機に突入~!! すると思いマス…♪♪

( ホントは全裸だと自分も綺麗サッパリなのでしょうが…タイホされちゃうでしょうし… )

ここ暫く、『 朝練 』 仕様の “改善点その1” で、純生のフットペグを家中探しているのデスガ…

中々見つかりません… ( 今朝も出社前に探したのデスガ…、ありません… )

物置総管理責任者( @奥様 ) に捨てられた可能性大デス…

( 純生パーツって、意外と高額なんで、お小遣いのダメージ大です… )
















『 お盆休み前 』 で、何かとバタバタしてますが…

週末の早朝にでも、ハーレー乗れるカナ…?? を楽しみに、今日も一日頑張りマス…♪♪

( 現時点での週刊的予報では、日曜日は雨…デスガ… )

see you ~

0 件のコメント: