2012-07-28

the evening run …


今日も夏らしい暑い日でした…♪♪

















日中は、とてもハーレーに乗る気になれないので…

取付するパーツも特に無いので、時々やるのデスガ…

何か、外せるモノ探しデス…

で・・・、今回は…、セルモーターのトコのメッキカバーとオイルラインのトコのカバーを外しました…

















で…、そろそろ涼しくなってきたので…

『 ハーレーに乗ろうか…? 』 or  『 ビールでもグビッっと飲もうか…? 』 と悩んでいると…

御師匠様 が、『 夕練 』 をしているとの情報をキャッチ…!!

新しいマフラーの調子も知りたかったので、速攻で出動 ( 脱走 ) しました…♪♪


























某パーキングに着くと…、ありました!! 地球温暖化の元凶のようなエンジンを積んだハーレーが…


























なんか、久々のツーショットです…♪♪

流石CVOのチューニング車両だけあって、チョット加速体制に入られると、離されます…

上を見ても、下を見てもキリがないのデスガ…、パワーとトルクとお金は、あるに越した事ありません…♪♪

サラッと走って、次回の朝練に備えてガソリンを入れて帰宅しました…

( これからの時期の朝練は、早朝の時間帯なので… )

ちなみに…

マフラー…、イイ感じデス…♪♪

薄暗い、慣れない状況だったので、無理しない程度しか回せなかったのデスガ…

随分違いマス…♪♪ 

早く 『 朝練コース 』 を走りたいデス…♪♪


p.s

今回のマフラー…、もう1セット、予備を購入しておきたい位気に入りました…♪♪

確かに、パイプとマフラーの違いは あるなぁ~…と、ニンマリ実感デス…♪♪


see you ~

0 件のコメント: