2012-07-08

It is a rule of the morning of Sunday…

 



仕事に捧げた一週間、土曜日は、まるで 貞子 のように、ボロボロで出社でした…

( 一応、世帯主なので、当たり前の事ですが… )

で…、

軽い二日酔いの日曜日…

( 前の日に、御世話になっている方から、私にハイオクをつめてもらいました…♪♪  )

モチロン、今週も 『 朝練 』 です…♪♪

軽い二日酔い&寝坊…の為に、先週より1時間遅れのフリー走行枠で、『 朝練 』 となりました…

数えてみたら、14回(周)目、ココ最近は、6周連続…

今週の課題は…、

“ ウォブルを受け入れ楽しむ♪♪ ”  &  “ ウォブルったら、俺もウォブる!! ” デス…。

同じコースでも、毎回コースを走行している車両や状況が違うので、飽きません…♪♪

( 今週は、参加台数多めでした… 、寝坊によるスタート遅れが主因デスガ… )



今週の 御師匠様 は、 『 飛び道具@Y子さんのスポーツスター 』 で、『 朝練 』 デス…♪♪

( たぶん、無断借用ではないのかと思いマス… )

( しかも、勝手に鞄を外してきたっポイですし… )

御師匠様 : 『 軽く大台出るし、ヨーイングしないし、コレイイ ♪♪ 』

私: 『 … 』  ( 確かにバイクもイイけど、乗り手の腕もイイし… )

また、眠りが浅くなるのもイヤなので、乗りたいキモチをグッっと我慢しました…





 















Y子さんのスポーツスターの唯一のウィークポイント…

コース上で、高速域になると、“ パカッ!! ”  と開いてしまう、サイドカバー…

その対策で、 御師匠様  が、無造作に貼った、赤いガムテープ

悔しいデスガ、速く走れるハーレーは、その赤いガムテープすら、カッコ良く見えマス…

持ち主 ( Y子さん )が見たら、怒るでしょうネ~…♪♪

持ち主はそんな ( 非常識な ) スピードは、出さないので、赤いガムテープ  の、必要性は無いでしょうし…

( 持ち主は、公道のみの使用、無断借用者=サーキットで使用… )

しかも、黒ならまだしも、赤いガムテープ & 無造作 ( 適当 )に貼り付け…

 私には、速いハーレー=正解なわけで、それすらカッコイイですが…

多分、持ち主には、絶対に受け入れては貰えないような気がしマス…

ただ、『 他所の家庭の問題 』 なので、私は関わらないようにしマス…♪♪

( 赤いガムテープ を出したのは、私ですが、オーソドックスな色のヤツよりはイイ!!と思いマス…♪♪ )

ところで…

慣れなのか、ホントにそうなのか…??

ココ最近、エンジンが軽く回るようになってきました…

高速道路で移動 ⇒ コースイン ⇒ 帰宅…で、殆ど下道を走っていない今シーズンなのですが…

例年より断然調子が良く、気持ち良く走れてマス…♪♪

( 梅雨のわりに、週末天気がイイのもありますし… )


今週も一週間、頑張ろうと思いマス…♪♪



see you ~

2 件のコメント:

LIAN さんのコメント...

新型は完全に落下しないから良いですよね、私は昔落っことしてもう一個買いました。注文した後に見つかって・・・拾って来たカバーはオブジェになっています。 f(^^;

mt_stone さんのコメント...

痘痕も笑窪で、速い車両は何でもカッコイイです…

放熱の為に、自動で開くのか?? とさえ、思ってしまいマス…♪♪

17 July, 2012